アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年05月17日

移転しました。。。。。

本日により
移転しました。。。。。


新サイトの名前は、『月の光』
です。。。
リンクしていただいている方も、

新ブログ 『月の光』

えと変更お願い致します。。
お手数ですが、よろしくm(._.)mお願い致します。。ぺこ <(_ _)>
新ブログの方では元気に活動いたしますので!!!!!!!

よろしくm(._.)mお願いしますね!!(^_-)---☆Wink


出亜出亜!!
と、自作カードなどの記録は残したいので
ココのブログは残しておきます。
是非見てくださいね!!!vv

新しいブログはハッきり行って真っ黒です(ぇぇ
本当に月の光にふさわしいので!!




もしかしたら。。。
運がイイ日には、、、、
UFOが????!!!(笑
実際に私は見ましたよ〜vv
流星群もたまにありますよvvv


出亜出亜!!!
まだ開設途中ですが!!!
お気に入り・リンク
の変更よろしくm(._.)mお願いします!!!vv


ヾ(*^▽゜) byebye!!
posted by 楓來導 at 13:33| Comment(38) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

実は。。。
昨日。。。。


またも。。。
目の前で出されました〜〜〜〜!!!(泣
友達に出されてしまいましたよ。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しかも。。。
また悟飯。。。。。。Σ(^∇^;)えええええ〜
そんなにキラッて無いから、気付きませんでしたよ。。。。(≡д≡)
きついですね。。。
目の前排出。。。。。。。

そうそう。。。

超神水使わない、悟空(少年)デッキ?いくつか作りましたよ〜



みなぎる力


想定外の戦力


・・・・・・・
どっちも持ってないです。。。(ぇ
でも、想定外の戦力なら欲しい!!!!!!(どっちかと言うとね?

もってるので出来るデッキなんて無かったですよ。。(Σ(^∇^;)えええええ〜

まぁ。。。
仕方ないですよね?(≡д≡)

でも、Sが、
怒涛の追撃

でもokです。
相手の裏をかいた、Sですけどね〜♪
分かりますか〜??☆★



とか。。
禁断のクリリンデッキ。。。
これは。。
使ってみたい!!
でも。。
引き出される力が無いんですよね〜。。。。(≡д≡)


どしよ。。。
自作??(汗

どなたか、引き出される力の枠持ってる方いませんか??



人気ブログランキングに参加中〜♪
毎日1クリックお願いしますvv
オメェの人気の種を分けてくれ!!(サブッ!
posted by 楓來導 at 11:39| Comment(4) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

大会撃沈。。。

大会参加してきましたよ!
でも、予約?が遅れて抽選に。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! たらーっ(汗)たらーっ(汗)


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


(ノ_-;)ハア…

まぁ、当たる事を祈りますか。。。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||








結局、クジでしたよ。















はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆







予選落ち。。。;;orz





:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!





(≡д≡) ガーン





まぁくよくよしててもしょうがないか。。。。(≡д≡)

大会なんて、即効帰りましたよww

ちょっとみたけどねぇ〜♪


まぁ、結構面白いですよ〜!!!v

何人かな〜。。。。

大人の人が、3人ぐらいいましたね〜。

一回戦で。。。



あの。。。






























禁断のクリリンデッキが!!!!!!Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



ってか、あれってどういうデッキなんですか??

Bが、
クリリン

Sが、
??

Eが、超神水


ですよね??!!

どんなデッキなんでしょうか。。。

ってか。。
私が見た限りでは!!!!!!



R&C
が、、、、

リミブレ&SP技!!!!!!!!


しょっぱなからですよ??!!
何で〜〜〜??!!




教えてください。。。<(_ _)>





と。。


大会に出ていた一人が。。。




悟空ポタラと、ベジータポタライイね〜!vv




ん??
その子のてには。。。(ってか、友達だけどね〜♪(ぇ








悟空少年期。。。



















キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!




それとなら交換してもイイよ〜♪(^_-)★☆



マジで〜??!!

モチokだよ〜?!!











と言う事で。。。


























P1010966.JPG












ゲット!!!!!!!!!!!vvvv


やった〜!!!
悟空ゲットしちゃいましたよ〜!!vv
なんて嬉しいんだろう。。。
最高!!!



と、




悟天・ダーブラ Z2


を交換?してくださった、

桑原様!!
本当に有難う御座いますvv
これからもよろしくお願いしますね♪





っと。。
お調子物!!
交換してくれる方はいますか??!

超いらない物なのですが、

凶暴な一撃
ダーブラ・Z2(トレードしていただいた後に、ゲットしちゃいました。。(泣
最後の踏ん張り

Z2 001−U
悟空



です!!
提供していただける方がいましたら、宜しくお願い致します。。。<(_ _)>



と。。。


少年悟空vv
を、超神水を使わない
デッキありますか??!!
教えてください〜vv


( 超神水は、家に帰って、すげ〜と言ってみた所。。
かなりひどい初期傷が!!!!!!!!!(≡д≡)
と言う事で、バンダイ様に出すのです。。。(泣
でも、かなりひどい傷なので。。。
交換してくれるかな〜??(泣  )



出亜出亜!!
面白くないですが。。
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye









人気ブログランキングに参加中〜♪1クリックお願いします!vv
posted by 楓來導 at 17:43| Comment(3) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

Σ(^∇^;)えええええ〜

記事投稿したはずなのに、投稿していなくてショックだった
楓來導です。。
バッド(下向き矢印)

とか、このブログって。。。
もう不定期更新じゃないですか!!!眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)
不定期更新って事で宜しくお願いしますね〜(ぇ


人気ブログランキングに参加中〜v
1日、更新していないときも、
1クリックお願い致します。。。。<(_ _)>


=========−

プレイしてきましたよ!!!!
500円ほど。。。。(汗汗

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

100円投入。。。。

脅威の反攻vv
この系は欲しいんですよね〜〜〜vvv

001−U 悟空
と、お調子者・みなぎる力
を交換してくださる人いませんか〜(ぇ


huuraidou_dragonball@yahoo.co.jp

にメール!!(ぇぇ


200円目投入。。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・


忘れた!(あせあせ(飛び散る汗)

ヤバイッすよ!!
まぁ仕方ないって事で。。。。(えぇ

300円目投入。。。

ぴかぴか(新しい)



孫悟飯!!!!!!(004−U

vvvvvvv


やった〜〜!!!!
まずは目標クリアー!!(ちっちゃ
え〜っと。。。

次の目標は〜。。。
とりあえず、レアコンプしたい!!

ウーブで!!vvv
新レア〜vv
コレはほしかったんですよね〜前から ハートたち(複数ハート)

でも、そんなに。。。。。。


って言う事で!!!!


みなぎる力!!


に変更!!!!!vvv

コレは結構よくありませんか??
トランクス、SS1.5キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!
ですよね〜(笑(汗
カッコイイ!!!
ぜひとも欲しい!!!vv

能力も最高!!!(ぇ
勝ったら、押したボタン、+2
なんて最高とありません??!!v


と、かなりイイ、デッキ思いつきましたよ!!




悟空 001−U


S 
脅威の反攻系(ああいう系なら何でもok




お決まりの超神水vvv



ですよvv
どうでしょうか??

強いですよね??!!

一回、SUPPORTの脅威の反攻系
の、ボタンに勝っちゃうと。。。。

もう、押したボタンリミブレ!!!!(強い!!vv
最強ですよね??

それに、SUPPORTのボタンで勝つと。。。。(説明不十分?
他のが、もう!!!!!
SP技ですよvvv

最強〜♪
コレほどいいデッキは考えた事がありませんでしたね(笑


明日?大会出るので、このデッキ系で行こうと思います(ノーマル限定


EVENTが悩む〜。。。。。。
超神水使えないし。。


ノーマルデッキ、何かいい案ありませんか??!!












後、おっちゃん様のところでも紹介されていた。。。
プラネタリウム!!vv

かって作りましたよvv

P1010936.jpg


これでしょ??

P1010939.jpg

(-o-)/アイヨ~完成図vvvv

P1010940.jpg


電源付けて、映した画像(早ッ!

P1010947.jpgP1010955.jpgP1010956.jpg

できましたよvvvv



ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

意外にきれいでしたvvv
ピンホールしき???
で、よかったですよvvv

皆さんも作ってみたらどうですか〜??
勉強の合間に良いですよvv



出亜出亜!!vv

バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆


記事面白かった??面白かったら、クリック!!ネ??(vv
posted by 楓來導 at 12:20| Comment(4) | 単純。今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

当選者発表!!!!vv

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

いよいよ今日までやってきましたね〜〜〜〜vvv

さぁ!!!!
当選者発表です!!!!!

まずは〜
名前を書いて〜〜〜。。。

P1010861.JPG

vvvv


さて〜〜
箱に入れるかなぁ〜〜!!

P1010869.JPG


なぜか古びた、将棋の駒の箱。。。。。(汗

そして〜
上のふたを閉めて!!!(なぜか、一部分無い。。。分かるかな??

P1010872.JPG


んで、開いてる部分を、チョット空けて〜!!

P1010875.JPG


振る!!!!!vv

P1010873.JPG

見事にぼけボケ!!


で振りながら、紙を出すように。。。。。。。




P1010878.JPG




でた!!!!!!
さぁだれのだ??!!

P1010879.JPG




良いせッ
良いせッ





ん。。。



P1010880.JPG







さぁ!!!
誰だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























P1010882.JPG

ホオキパ様!
!!!!!



いやぁ〜
最後の、特別応募。。。の方です〜vv

運が。。。。。。ほおきぱ様のものに〜vv

ちなみに、光沢紙です〜〜〜!!!vvv


おめでとう御座います!!!!!!!!!!!!!





続いて、キラ加工!!!!!!!!! (&光沢紙






ん。。。。
誰だ??!!!



P1010884.JPG






P1010885.JPG





出た〜〜〜!!!!!!!!!!!
































P1010887.JPG













ベジタンクス様!!!!!!!!
おめでとう御座います!!!!!
期待しないようにを忘れずに〜〜〜vv

特別賞!!!!!!Ame様です!!!!!
おめでとう御座います!!!











当選された方は、
住所を記入の上、
huuraidou_dragonball@yahoo.co.jp

へ、送ってくださるようお願いします・。・・・







発送は、
1週間後。。。。
位かな??
になりそうです〜vv


では!!


(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい




当選されなかった方!!
すみません!!
次回に期待してください(m(。_。;))m ペコペコ…


これからも、このブログ宜しくお願いしますね!!!vv













っと。。。。

メールにより、使っている道具を紹介してほしいとのことなので!!
vv

紹介します!!!




まずは、マット、など必要必需品!!!!



P1010891.JPG


カッターですが、全部デザインナイフを使用していますvv
シルバーの方は、力の賭け方向により、360℃回転します。

青の方は、よく使っている、ごくごく普通のカッターです。


しかも、いいことに!!
両方とも替え刃が同じなのですよ!!!vv
安くて済みますvvv
透明??
な箱に入っているのが、替え刃です!

60枚ぐらいは入ってるかも。。。。(汗



次は、コレも、必要必需品!!!!vv
OHPシート・ラベル です!!!

OHPシートは。。
このシートは、なぜかあまりお勧めできないような。。。。
どうせなら、違うのをお勧めいたします!!
もしかしたら、画像が汚いのは。。。。。
OHPシートが変だから??
かも知れないので。。。
元の画像が悪いとも言えるかもしれないですけど。。。(汗


ラベルは、必ず!!

1面を、チョイスですよ〜!!!
1面じゃなかったら、部分的になると思いますよvv
ですから。。。。
1面ですよ〜〜!!!vv


ラベルも意外とお値段がきつい。。。
1000円なり。

まぁまぁ。。。
という所でしょうか??



後は普通の糊。。。。
P1010903.JPG

スティックですな。。。。


次は光沢紙。。。

P1010910.JPG


まぁ、これは。。。。
適当に買ったので、なんでもイイです。

P1010901.JPG

後は、写真用の光沢紙!!
コレは絶対必要ですよ〜!!


後は、財布〜!!

P1010907.JPG


これは。。。
まぁなんでも良いですよ。。。
この財布を見かけたら、管理人かな??
と思ってください。。




以上です〜〜!!
ディスクにかなり。。。
傷がつきました〜〜(泣



(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい









posted by 楓來導 at 20:43| Comment(8) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

応募受付終了〜!

コレにて、応募受付終了いたします〜vv

応募総数は、5名!!!!

応募者一覧

@ Ame 様 (いつもお世話になっています〜、、、

A ころころ18 様 (ブログ絶好調なようで〜(羨ましい!!!(このプレ、楽しみにしないで〜(汗汗

B ベジタンクス 様(応募事項を書いていなかったけど、特例として(人数が少ない(汗汗

C ヤムシンハン ヤムシンハン(弟)  各 様(兄弟での応募を禁止!と書いていなかったので、コチラも特例として、兄弟参加。

D ベジ 様 (始めましてvv初めて訪れてくれたようで。。有難う御座いますvvこれからも宜しくお願いしますねvv



以上!5(6)名!!!

まぁ少なかったので何よりです。。。(泣


まぁ、くじ引きで発表したいと思います!!!




"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

















































まだカード作っていませんよ。。。。(汗汗


















どうしよう。。。。(汗汗












そうそう!
特別に。。。3名にしちゃいま〜す!!
コレに気付いてなかったら、当たったときに。。。
残念ですね。。。。。p(*^-^*)q がんばっ♪


























キラ加工は、私としては普通の光沢紙の方が高価なような気がするので、光沢紙も付けておきます。










1人、特別に!!
今からの応募認めちゃいま〜す!!(☆。☆) キラーン!!
前の記事を読み、応募してくださいねvv













まぁいっか。
荒らしみたいになってスミマセン。。。。

では〜!
明日発表しますので!!!










        




















隠し文字があるかも
posted by 楓來導 at 22:08| Comment(11) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応募総数。。。。

え〜っと。、。。
只今の応募総数。。。。。
2人!!!!!(笑

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんてちょいと悲しいかも〜vv
う〜ん。。。。
商品が2つ。。。。。
当たる確立今の所。。。
100%!!(最強!

凄いですね〜。。。。。

まぁ、応募総数が少ないという事に
注目したプレ企画ですからね〜。。。
イイですよ!

応募方法は、

@ 『HN』

A ブログ感想。

B ブログへの要望。

C 自作カード、楽しみかな??

D 後なんでも・・・・



です!(多すぎ。
以上のことを書き、
huuraidou_dragonball@yahoo.co.jpへメールしてください。

今日の7時までですけどね〜。。。vv

2人の方々は、知り合い?というか常連様なので。。。。
信用できるので。。。。。。(汗





ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
posted by 楓來導 at 09:41| Comment(0) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

チョイプレ開始!!

こんにちわ〜vv

今日は。。。
チョイプレを開始します!!!
下手なので、2人だけとしますね〜。。。。
いやぁ〜。。。
本当に画質が悪いんですよ。。。。
当たったら、貴方が作った、キラ加工自作カードもくださいね♪(冗談
参考にしま〜す。(汗汗


チョイプレ事項!!

当たる方は2名!!
昨日の記事で言った悟空自作カードのキラ加工バージョン。
と、ただの光沢紙に印刷した作品vv

です〜。。。
ガッカリさせたいので。。。。。(笑

いやぁ〜。。
本当にガッカリすると思いますよ〜。。。
本当に下手で。。。
なんか、画像が変なんですよね〜。。。(汗汗

応募方法

@ 『HN』

A ブログ感想。

B ブログへの要望。

C 自作カード、楽しみかな??

D 後なんでも・・・・



です!(多すぎ。
以上のことを書き、huuraidou_dragonball@yahoo.co.jp
へメールしてください。
1日だけですよ〜!!
受け付けるのは!!

まぁ、1日過ぎて、更新できなくて、
送ってしまった。
という方もいるだろうから、
遅れた人、先行2名!!
だけを特例として。。。
特別に!!!
抽選に参加させてもらいます。

抽選方法は、箱に入れて、くじです。。。。(簡単。

その方がいいしね〜vv


さぁ!!!

え〜っと。。。
今が、7時20分だから。。。。

今の 午後7時開始!!!
明日の午後7時まで!!
受け付けます!!
そんなに、投票数が少ないとこを祈ります〜。。。。





ガッカリさせますからね!!!!


注意事項!!!

期待しない事です!!

まぁ、ガッカリさせるために、わざと下にしたりして・・・・(笑



え〜っと。。。

とりあえず、光沢紙の方は、バーコード張らんので。。。。(メンドイ。。

で、キラ加工の方は貼りますけど、ただ、普通のカードに糊付けして貼ったりだけだったりして。。。(汗汗












キラ加工の方!!!!!!!!!マジで色が暗いです!!と、ホログラムシート。。。。四角いキラですのでご了承願います!
posted by 楓來導 at 19:25| Comment(2) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

初の自作カード〜♪

今日。。。
待ちに待った。。。。
初の自作画像?作成!!

嬉しい!!!!!!!!!!

商用利用禁止!
入れすぎましたが、お気にせずに。。。。
いやぁ〜
本当に嬉しいですね〜〜!!!

悟空 SSJ4222jhk.JPG

意外に出来がイイと思いますがどうでしょうか??
つまらん、AFを使ってしまいました。。。。

ご協力してくださった、hachi様!!!!!
有難う御座いました!!!
ソウゴリンクして、リンクに追加いたしましたので!!!vv
皆さんも是非行って見てくださいねvvv

hachiのカード by hashi 様
posted by 楓來導 at 10:39| Comment(3) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!みなさんこんにちわ!

皆さん
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

Z2!!
なった事により、私としては・・・
面白くなったと思います!!

で、デッキ作りです〜〜!!!

まず、超神水!
やっぱり使ってみたい!!
カードですよね!!

で、1つ考えてみました!


BATLEカード

004-II 孫悟飯

HP 1600
AT 2000

SSJ2


SUPPORT

C +3 するやつ。

俺としては、反撃の狼煙(それしか持ってない。

まぁ、ご自分の好み。
コスト0なら何でもイイ。

EVENT

超神水



皆さんお分かりでしょうか???!!
もしかしたら!!ですけど。。。

超神水の効果によって、
悟飯の、ATが3倍になっているんです。
によって、
6300
になっています。

そして、ジャンケンに2階勝ったら。。。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

26200 『俺の計算の場合』

になっています!!
違いますでしょうか?????

最強では???!!!(汗
Cに、気をとられないように、まず!
確実に勝っていきましょう。vv

持っていなかったら、
某機械メーカー技術者パパの不定期更新
のサイト様に行って、作って見ましょう!



只今〜〜。
トレード実施中〜vv

そちら。

004-U 孫悟飯 R
Z2

こちら。
超カードゲーム

セル。
専制君主。。。
戦士の血統

の中の1枚。
希望によれば、超カードゲームの、レア・ノーマル
をお付けいたします。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!!!

無理だぁ〜〜!!
こんな無茶なトレードでもイイというなら、

huuraidou_dragonball@yahoo.co.jp

に、メール宜しくお願いします。

デッキは、思いつき次第更新。。。
posted by 楓來導 at 17:18| Comment(4) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

