アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年03月06日

自作カード。。。

自作カード作ってみようかなぁ〜と言う気分になりました!!

コメントくれた、メリッサ様おっちゃん様
有難う御座います!!!!
出来れば、リンクさせてもらってもいいですか??

ホントにお願いなんですが、折り返しリンクしてくれると嬉しいです!!!


_______
材料何円かなぁ〜
う〜ん
OHPさえ安ければなぁ〜
今度 平安堂 に行って調べてきますね^^


お小遣い全部使って、自作カード頑張るぞ〜〜!!!

アドバイスあったら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
posted by 楓來導 at 23:48| Comment(6) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!いよいよ自作にとりかかるのですね!頑張ってくださいね!
私が一番最初に参考にしたのは、カードファイターさんの画像掲示板でした。
ご存知かと思いますが、いちおうURLを貼っておきますね
http://dragonball.kota2net.com/
のこうりゃく情報の所のBに詳しく載っていますので参考にしてみてくださいね!
それから相互リンクはもちろんOKです!
こちらこそ、仲良くしてくださいね(^.^)

それから平安堂というショップは知らないのですが、画材ショップの世界堂にはOHPシートもシール紙も扱っていましたよ。
それでは、リンク貼っておきますね〜〜!
Posted by メリッサ at 2006年03月06日 23:49
有難う御座います!!

リンク貼っておきます!!vv
仲良くしてくださいね^^

世界堂。。。。
聞いたこと無いなぁ〜
そっちは平安堂知らないんですか。。。
『へいあんどう』ですよ??
英語?とかでよく書かれてます。

カードファイターさん知ってますよ^^
でも、あそこの画像って、120倍にしないと、
本物の大きさにならない。。。。。。
だから画質が変になっちゃうのかな??
Posted by 諷來導 at 2006年03月07日 00:15
平安堂・・・やっぱり知りません。すいません(^^;) それからサイトの名前、Dragon Loodでよろしいですか?? カードファイターさんの画像掲示板の画像、ロケテ版でしたらかなり綺麗な画質で使えますよ(^.^)
Posted by メリッサ at 2006年03月07日 00:27
おお〜!ついに始める決心をされたんですね!
最初は失敗もあると思いますが(私は今でもよく失敗してますが…)数をこなしているうちに、どんどん出来がよくなっていきますよ!わからない事があればいつでもお答えします。
もちろん相互リンクOKです。
お互い楽しくがんばっていきましょうね!
Posted by おっちゃん at 2006年03月07日 00:32
いいですよvv
ん〜。。。。
ロケテ版の画像ありましたっけ??(汗。。

メール有難う御座います!!
配布してくれた画像を
印刷してみた画像はコチラ。。。

http://image.blog.livedoor.jp/huuraidou/imgs/b/4/b4a90d3f.JPG?blog_id=1528448

です。。。
文字が本当にキラってるみたいです。。。

カードファイターさんから、ベジットをキレイで印刷してみた。。。。

http://image.blog.livedoor.jp/huuraidou/imgs/4/b/4b1f46c7.JPG?blog_id=1528448



服の色が濃くなってるだけ。。。


_____
おっちゃんさん。。。
すいません
後ほど、お返しさせて頂きます。。。
凄い忙しい!!!
からスイマセン。。。

リンクも2人とも後になると思います。。。
申し訳ないです!!


Posted by 諷來導 at 2006年03月07日 00:45
おっちゃん様。。。。。

そうですか???
やっぱり、やってく内に上手くなってくんですねvv
頑張ろう!!!
リンク登録しておきますね^^
コチラこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします
Posted by 諷來導 at 2006年03月07日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。