アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年03月15日

真武道会新画像!!

海外サイトで、真武道会の新画像が更新されていました!!
全く気がつきませんでした。。。。

banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに元気を分けてくれ〜〜〜!!!

今回はあまりカッコイイ画像が無かったので、
のせません。。。。
すいません。。。。
ディスクの消費をなるべく抑えたいので。。。。。

見たいという方は↓↓

★☆真武道会画像

海外サイトなので、変なところを押したりしないで下さい。
画像をクリックしても大丈夫です。
この記事へのコメント
お久しぶりです。暁月 竜萄です★

ちょっと前にも言いましたが、ドラゴンボールブログ開設おめでとう御座いますVv
カードとか結構あるんですね。
今度私も買ってみようかな・・・。(恥。

そう言えば、せっかく掲示板表示されなくなってしまっとそうです・・・。
私のサイトのも、楓來のも・・・。
だから連絡つかなくて・・・。

こんなところにカキコしてゴメンなさい・・・。
一応報告ということで・・・。
そして、このブログ、私のサイトにリンク貼って置きますねvv
では・・・。

乱文スイマセンでした・・・。(土下座。
Posted by 暁月 竜萄 at 2006年03月16日 21:50
返事遅くなってすいません・・・・・

せっかく掲示板が??
でも俺のはちゃんとカキコ出来ますけど。。
どうしてでしょうか??

そちらに行かせてもらいます。。。。

リンク有難う御座います。
コチラも貼りましょうか??
Posted by 楓來導 at 2006年03月17日 12:34
早速コメント、有り難う御座いますvvv
ははぁ〜。
そうですか・・・。
私、リンク貼ってなかったからかも・・・。
っと改めて思います。。。
ちゃんとリンク貼らないといけないのに、貼ってなかったから見られないんじゃないかよ思います・・・。

前回、カキコミしてくださいましたか??
申し訳ないのですが、見られなくなったものでして、お返事できません・・・。
どうすれば良いのやら・・・。

よければ、私の新しい掲示板にでも書きこして下さると嬉しいのですが・・・。
本当に迷惑かけてスイマソン・・・。(土下座

あ!
リンク、できれば貼って欲しいのですが、ジャンルちがいますよ?
そこは楓來の判断でどうぞVvv
わざわざスマンねぇ〜・・・。
こんなとこに書きこしていいのか・・・。

又遊びに来ますよ^^
その時までには、DBのイラスト描ける様にしと来ますね。
ブログ運営頑張って下さいませVvv
Posted by 暁月 竜萄 at 2006年03月19日 23:19
あざ〜っす!!!ww
せっかく掲示板・・・・・
分かりませんね。。
でも結構な人が、使っているはずですから。。
判断はまず出来ない。と考えてもいいと思います。
何故でしょうか??
やはり、リンクに貼っておいた方がイイかと思います。
リンクを貼ってから、またレンタルしたらいかがでしょうか??

リンク貼っておきます。
ジャンル違ってもダチですからvv

また遊びに来てください^^
DBのイラ、楽しみにしています!!!
そしたら、頼もうかなぁ〜ww

運営頑張りますね^^
コメント(^人^)感謝!!
Posted by 楓來導 at 2006年03月20日 19:14
こんちわデス〜♪
大のDBファンです!
特にトランクスが☆
あ、私の自己紹介は、12歳の小6っつう事でヨロです!
Posted by オニギリ at 2006年11月14日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。