アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年03月29日

題名

題名変えました!!!!
ドラゴンボール・ファンサイト・DC日記もあるよ〜^^
では。。。。。
なんかねぇ〜〜〜

ですから、もっと笑いをとった方がいいのでは!!??
と考えたのが。。。。。。。

DRAGONBALLクラブ・DC等情報たくさんあるポ!!(笑

です!!!!
お手数ですが、相互リンクしているサイト様。。。。。。
題名を変えていただくようにお願い致します。。。。。。。


いちいち換えてスイマセン。。。

それと、記事の上にココをクリックしてください!!
というものをつけました。。。。
読んでいただけると嬉しいです。。。。
なぜか、エンターが効かなかったので・・・・・・・
読みにくいかもしれませんが。。。。
必ず!!
ですので!!!!!!!!!!

え〜っと。。。。。。。。
バトン、、、、、引っかかってシマタ。。。。。。。
これから記事にするとします。。。。。。
( p_q)エ-ン
posted by 楓來導 at 11:42| Comment(7) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相当リンクokです!
自分はまた引っかかりましたOrz・・・・
Posted by 超トランテン at 2006年03月29日 11:50
書き忘れました。
URLを教えてください。
Posted by 超トランテン at 2006年03月29日 11:52
URLて。。。。。。
ここ??!!
http://huuraidou.seesaa.net/
ですな。
バナーは無いので。。。。。。
コメ有難う御座いました!!
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします
Posted by 楓來導 at 2006年03月29日 11:58
突然すいませんが、相互リンクをおねがいしたいのですがよろしいですか?
Posted by korokoro18 at 2006年03月30日 00:39
いいですよ!!!
何か1ッ回コメントしましたよね??
そちらの方には、もう登録してありましたね^^
コチラも登録しておきますvv
後、お手数だとは思いますが名前を変えていただけませんでしょうか??

コメント有難う御座います!!
Posted by 楓來導 at 2006年03月30日 08:56
ころころ18ですよ(*^_^*)

感激です。リンクしてますので

これからも、ヨロシクお願いしますね(^^♪
Posted by ころころ18 at 2006年03月30日 09:46
はい!!
宜しくお願いしますね。vv

コチラも、登録しました!!!!

これからも宜しくお願いします。<(_ _)>
Posted by 楓來導 at 2006年03月30日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。