アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年03月29日

トレードしていただけないでしょうか??

トレード希望です!!!!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コチラのページの方が分かりやすいかと思います。
上のページ
キラカードとトレードです。。。

スイマセンが。。。。
そちらが先という風な形になってしまいます。。。。。。。。
スイマセン!!!

何か、心配なので・・・

トレードしてもらいたいのは。。。。。。
レア= ノーマル=普通 キラ=黄色 スーパーレア??は、悟空じゃありませんか??
 
で番号順に言うと、

DB-017-U 孫悟飯
DB-024-Uトランクス 
DB-028-Uべジータ
DB-038-Uジャッキー・チュン
DB-059-U激怒
DB-060-U 元気玉
DB-071-U蘇る世界

です。
当方の提供できるカードは、

カードナンバー順に・・
ノーマルカードも入っております。
雑魚カードばっかですがどうかご了承下さい!!!
その内またゲットしますね!!

ブルマ ×3
シンシア
ハイヤードラゴン 
亀仙人
ピラフ ×2
周災悪×2
ダーブラ(追加
ウーロン
サンショ
ニッキー
ベビー ×2
ジンジャー×3
西の界王神
デンデ
カルゴ
ズーナマ×2
レジック×2
ブロリー
メカフリーザ ×2
悟空
ブウ『悪』×2
ハッチャン
栽培マン
人造人間19号×2
バイオブロリー ×3
ジュエール
チャオズ
孫悟天
二星龍×2ww
三星龍×2
四星龍
五星龍
六星龍×2
七星龍×2

サポート

新・狼牙風風拳×3
ミラクル全開パワー×3
果て無き死闘
最後の賭け×2
おびきだし
邪悪の波動×3
天才の生んだ悪魔×2
竜虎相打つ ×2
一瞬のひらめき×2
限界の速度
界王拳!×2
抑圧×2
おどしつけ
吸収される気×2
鋼鉄の身体
卑劣な攻撃×2
解放した力×3

はぁ。。。。
やっと終わった、、、

キラカードとしては、
DB-033-Uセル ×1
ぐらいですかね。。。。
スイマセン。。。。。。。。。
総合計数。。。。。。
100枚近く
ですな。

後、セットと言う形になります。

邪悪龍セット?  
2星龍〜7星龍 全×2 セット




状態は、ばらばらです。
トレするときに聞いて下さい。


P1010420.JPG

よくココまで持ってたなぁ〜
と自分でも思います。『枚数』
という事で、
コンプ目指しますので、支援宜しくお願い致します・・・・・・

トレokという方は、
huuraidou_dragonball@yahoo.co.jp
までご連絡お願いします。
一日以内には返信できると思いますので・・・・・・
住所などの連絡もココで致します。

これまたスイマセンが、そちらから、住所教えていただけるとイイです・。・・・・・でも、決まってからですからね。
posted by 楓來導 at 21:14| Comment(4) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。ベジーたんです。

ブログへのご訪問、カキコありがとうございます。
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

交換掲示板、先程見ました。
遅くなってすみません。
お返事してありますので、掲示板の方をご覧ください。
Posted by ベジーたん at 2006年03月30日 11:24
相互リンク有難う御座います!!!
今から登録いたしますね^^
色、ご要望があれば、細かい色でも良いですよ!

交換掲示板、また返信いたしました。
ご覧くださいませ。
Posted by 楓來導 at 2006年03月30日 11:58
此方のブログでプレ企画やっています!
ぜひ参加してください。
Posted by 超トランテン at 2006年03月31日 17:50
プレ企画、今応募いたしました!!!

抽選結果楽しみです!!

ご報告有難う御座いました。
Posted by 楓來導:管理人 at 2006年03月31日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

