アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年04月09日

念願のゲーム機!!

全然更新していなくて・・・・スイマセン!!!


本日に記事はデスね〜。。。。。
タイトルにも書いてある通り!!!

ある念願のゲーム機を手に入れることが出来ました!!!!
なんだか、想像がつきますよね??

人気ブログランキングに参加中。。。。1クリックお願いします!

あのゲーム機!!!!

PSPです!!!!
やっとに入れることが出来ました!!!

買ったゲームソフトは、ナルト!!!!!
DBがもっと早く発売されていれば。。。。。。。

ブリーチも悩みましたが。。。。。。
やはり、新しいからナルトだろ!!
と言う事で。。。。。

黒はイマイチだったので、白にしました!!
高級感があっていいですね!!!
皆さんは何色ですか??


P1010466.JPG

P1010468.JPG

P1010469.JPG

いや〜。。。。。。。
マジで嬉しいです!!!

ちなみに、今のナルトの状況?は。。。。。
85階ぐらいですね。。。。。。
我阿羅『漢字違うよね。。

ではでは。
自慢話してすいませ〜ん・・・・・・・

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
posted by 楓來導 at 20:12| Comment(3) | 単純。今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃないですか〜、PSP!
これでブログの更新も出来るし、音楽とか、テレビとか、映画とか・・・
ドラゴンボールのソフトも出来るしね^^

なんとなく、とりあえず、おめでとう!
Posted by ザック at 2006年04月11日 21:56
PSPいいですね(*^_^*)

なかなか高価なので手が出ません・・・(ーー;)

ナルトの付属カードもGetしたんですね。

イイな〜
Posted by ころころ18 at 2006年04月12日 00:36
コメント(〃⌒ー⌒)/どもっ♪です!!

ザック様。。。。。

確かに、更新できますよね!!!
でも、文字打つのが大変。。。。。。かも??!!
コメントの返信とかはすると思いますよ!!
顔文字が打ってある時は、PC決定ですけどね。。。(笑

記事書くの、多分。。。。。。。
30分ぐらいはかかるのでは??!!(笑ぉぃ!

ころころ18様

本当に高値です。。。。。。。
なので今まで、手が出ませんでした。。。。。(汗
親も無理って言うしね。。。。。。ハァ

ナルトの付属カード、。。。。
何がそんなにイイのか分かりません。。。。。
イイ状態で保管しているので、、、、、
トレードしても良いですよ〜〜〜
でも、、、、すると思ったら、
なると1プレイしてからですけどね。
どのぐらい強いのか??!!!


_____________
コメント有難うございました!!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
Posted by 楓來導 at 2006年04月12日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

