アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年04月12日

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ(笑

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
って”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆!!!

人気ブログランキングに参加中です!!ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノが面白かったらクリック!!!面白くなくてもクリック!!(全員??!!

まぁ、お笑いは置いておいて。。。。。。。。


説明の上に、アマゾンのパーツ?を置きました!!!!
これから、アマゾンで買い物をされる場合は、お手数ですが。。。。そこから、買ってくださると嬉しいです!!


真武道会のも置いたので。。。。。
予約は〜!!!そこから!!!!!vv
特典 亀仙流PSPケース付きですよ〜〜!!!
今すぐ予約を!!!(通販ヵぃ!!!!

ではでは。


コメント、2人にコメントされてマジで嬉しかったです!!
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
posted by 楓來導 at 14:43| Comment(4) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問です。
カウンタの事なんですが、どうやったら上の部分に数字を出せるんですか?
教えて下さい。
Posted by 8810king at 2006年04月12日 20:53
上の部分に数字?
すいませんが、どう言う事ですか??

分かる範囲なら、お教えしますよ〜!

コメント有難う御座いました!!
Posted by 楓來導 at 2006年04月12日 21:51
相互リンクの件ですが、OKです。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by Ame at 2006年04月12日 22:08
有難う御座います!!
早速、リンクに追加指定おきますねvv

これからも宜しくお願いします!
Posted by 楓來導 at 2006年04月12日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

