アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年04月12日

PSPの背景

いやぁ〜〜〜!!!
2時間ほど、PSPの壁紙作っていましたよ。(笑

人気ブログランキングに1ッ票お願いします!!

って言うか、イイ画像が見当たらないんですよねぇ〜!!
その中の、2枚の画像!!!
が良かったんです!!!

PSPの背景になるともう。、。。。。。。
萌え〜!!!!!!!

じゃなくて。。。。orz

え〜っと。。。。
写真撮りました〜!!
どうでしょうか??!!

まず、2番目にお気に入りな画像。。。
P1010491.JPG

パクって来ました!!!(ぉぃ!

もちろん、ブログからじゃないよ〜!!v
P1010496.JPG


次は1番お気に入りの画像!!!!

P1010481.JPG

これも、誰かのブログにも使われてた気が。。。。。
まぁ、Vジャンから貰った画像です!!!

無断転職禁止って書いてあったっけ???

P1010489.JPG





どうでしょうか?
イイと思いません??

作って、結局気に入らなかった画像が1っこありますので。。。
配布〜〜〜〜〜〜〜!!
悟空SSJ4
です!!

gt_12.jpg

GTのロゴを入れたかったんですよね〜!!!
かっこいいじゃないですか!

でも。。。。
PSPに入れると。。。周りが見にくい。。。

と言う事で〜!!
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
posted by 楓來導 at 22:54| Comment(0) | 単純。今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

