アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年04月18日

皆さんお久しぶりです!!

こんにちわ!!!!!!!!
お久しぶりですね!!!!
何かと、PSPの建設が忙しかったので。。。。

★☆ PSPの最新情報がイッパイありすぎ??!!vv

いつの間にか、結構人が来てくれるように。。。
今のカウントは、95人でした!
2重カウント無しで!(こっちのカウンタは2重カウントok(セコイ。。。orz

それはさて置き、ドラゴンボール情報です!!!

まずは皆さんもご存知な通り、
劇場版ドラゴンボール!!!!!

コレは欲しかった!!!
もう皆さんの所には届いているでしょう!!!

いいですねぇ〜。。。。
私は、親にねだってみた所、当然!!!


却下!

の一言が。。。。。( p_q)エ-ン
そりゃ無理ですよね。。。。。(泣

画像拾ったのでコチラ!


dbmoviesbox01.jpg


箱の一言です。。。


dbmoviesbox02.jpg

やっぱり欲しかった!!!(泣



そしてもう1つの情報!!

DBZDVDのパッケージ画像です!!

まずは、19巻から!


dbz19.jpg

出ましたね。。ガーリックジュニア。。。。
アニメオリジナルのキャラですね、。。。(ストーリーも

そして、20巻!!

dbz20.jpg

ひゃ〜〜〜!!
かっこよすぎです!!!
トランクス〜〜!!^〜^

イイ!!まじでイイ!!
マジでかっこいいぞトランクス!!!!!

そして驚きの、21巻。。。。


dbz21dvd.jpg


この顔は。。。。。
ヘタレで有名なヤムチャではありませんか!!

うそ!!マジで??!!
7巻だっけ??違う???
だけだと思ったのに、、、、、

来たぞヤムチャ〜!!!^〜^
行け行けヤムチャ!!

行け行けヤムチャ!!

行け行けヤムチャ!!

ふぅ、、、、、
ヤムチャをおだてるには気が参るぜ。。。(笑

ではでは!!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
posted by 楓來導 at 22:58| Comment(3) | ドラゴンボール情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう風燐が、箱は却下しなかった?
まずはここまでセでカウントするはずだったみたい。
Posted by BlogPetの風燐 at 2006年04月20日 15:31
こんばんわです。

ヤムチャとクリリンでは根本的な出来が違います。ですよ
(クリリンの方が強い)

ところで、同じseesaaブログで聞きたいことがあるのですが、
画像をクリックで拡大画像になる方法を教えて下さい。お願いします。
Posted by ザック at 2006年04月20日 23:02
コメント有り難う御座います!!

拡大画像にする方法は、サムネイルをコピーするだけですよ!
それで、拡大画像が出てきますよ〜
ある程度、画像が大きかった時だけですがね♪
Posted by 楓來導 at 2006年04月20日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

