アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年04月27日

今日の日記〜♪

こんにちわ〜♪
今日は、マジで機嫌がイイです!!!
Z2稼動されましたね〜
いつも行っている、おなじみのゲームセンターへと移動〜♪


人気ブログランキングに参加中。1クリックで、1票お願いします。

前の人が。。。。
かなり使っているように見えましたよ!
30代ぐらいの、女の人でした〜♪
3000円ぐらいは使っていたのでは???(汗汗
で、バトルしてたんですけど。。。。
初めての人らしくて、チュートリアル?やってました!
フリーザと、悟空のアドバイスサイコーでしたよ!!vv

そして俺の番。。。。
もちろんバトルですよ!!
お父の、出したお金は、200円でしたから!!
時間を使いたい!!
ってか、Z2やりたい!!

お金をチャリ〜ン。。。。
とその前に。。。
なぜか、ランキングが表示。。。(汗汗
『バトルシステムが、ランキングに???』
と思いながらチャリ〜ン。。。。

一人で遊ぶ。
コレを、選ぶボタンも変わっていましたね〜
を選び、

ランキングが!!!
やはりありましたよ!!
いつもは、強い。と言うボタンに!!!
普通のボタンは、Zバトル?でした〜v
やはり、ランキングしかやるっきゃないでしょ!!
最初の相手は〜、。。。。

悟空SSJ3でしょうね。
1400・1400
でした〜。

スキャンするカードは〜。。。。
バトル!!

ゴテンクス
『友だちとバトッタとき使ってみたら強かったんです!』

サポートは〜。。。
う〜ん。。。。
ミラクル全開パワー

☆4つだから、後1つ残っているでしょ。

イベントは〜。。。。
激怒

でしょ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

スキャン!!!












『コスト?が足りません』






(゜Д゜) ハア??

え。。。。
☆4つだっけ??
やべ〜〜!!!
手持ちにレアしかないよ!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

必死に探し〜〜。。。(汗汗

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




ありませんでした!!!orz

で、スキャンシッパイ。

まぁ、それなり??(汗
C3 R2 S1
と付きました。
vv

C。。。。。
たしか。。。。
スーパーゴーストカミカゼアタックが、Rじゃなく、Cになったんですよね??
早速〜。


Z2初めての対戦!!!!!!!!!

しばらくバトル〜。。。

ん??
ダメージが少ないような気がする。。。。。

そこも新しくなったんだ〜。

そして、順調にジャンケンに勝ち〜。
でも。。。相手の方も、ジャンケンに勝ち!!
と言う攻防を続けながら〜。。。
出ました!!!
ドラゴンラッシュ!!

押したら、相手一致しませんでしたよ!!vv
ばしゅ〜ん!!
どこどこ!

3回あるんですよね??
ドラゴンラッシュ。

って。。。。


ドンドン続いていきますよ〜〜〜!!!
何このコンボ。
え〜〜??
もしや。。。。。






予感的中!!!!!!
予想通り、1回のみ。
こんなの。。。
無いでしょ〜〜???!!!(汗

Z3を、元に作られたんでしょ??
3回じゃなかったっけ??
まぁいっか。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
勝ち!

ランキングに1位!
嬉しい!かも??(汗

後2回!!!



え??
変な画面が。。。


ゲームクリアー!



え。。。。。。
1ッ回だけかよ!!!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


まぁいっか。
バンダイさんの方に、苦情?が来たのでしょうか?
長すぎる!
って。。。(汗



カード排出!!

カードが出てくる!!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
って。。。

あれ??
何か、変な画面になったよ??


なにこれ。
エンブレム???(滝汗

う〜ん。。。。
適当に選ぶか。

好きな色は、青だから。。。
青の剣!!!

何かもう1つ選ぶみたいで。。。
しかも、剣を選んだら、剣しかないようで。。。(汗

緑の剣でいっか。

選ぶ時間も無かった。。(滝汗滝汗・・
残り、1秒


カードが出る!!!





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ん????
なんだこれ。
表排出。
で、ん????????



P1010745.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)超神水ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!




来ちゃいましたよ!!
初めての、1クレ排出!!

うゎ〜
嬉しい!!!
しかも、Z2初めてのプレイで。。。。


ヤッター!!!vvvvv

さっきの人は、ウラメシヤ〜。。。。バッド(下向き矢印)
な顔で見て??
ました〜。
かわいそう・・・・

でも、出ちゃったんだから!!!
vvvv

んで、スターバックスコーヒー
にて、キャラメル・フラペチーノ
注文!!
しってます??
スタバ。

おいしいんですよ!!!
是非飲んでみましょう!!!
近くにきっとあるはず??

★☆ スターバックスコーヒー オフィシャルサイト

マジでお勧め!!!



C=(^◇^ ; ホッ!
ッと一息。。。


でも。。。
神経が高ぶるよ〜〜(汗汗

嬉しい!!!







コレにて日記は終わり〜
その後、○○○○公園にて、お花見。

動物園?
見たいな感じのもあるので、見る〜〜。


なぜか、脱走したリス発見!(汗汗
06.04.27_15.37.54.JPG

06.04.27_15.38.12.JPG

06.04.27_15.38.26.JPG

オリ?の中にいるのは、脱走していないリス。

木に登っている、、、、
| | | | |   。。。。゛(ノ><)ノ ダッソウ!!

大丈夫かな???


鳥がイッパイいる、小屋?の中へ〜vv
06.04.27_15.40.58.JPG

え。。。
こんなに近くにいてイイのですか鳥様!!!!!

なぜか何枚もとる私。。。。

すいません。。。アップローダーが変なので。。。

画像載せられな〜い!!
残念!!


ではでは!!
今日は嬉しかった〜!!!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


そうそう!!
真武道会買いましたよ!!!

中々〜。。。
posted by 楓來導 at 19:15| Comment(0) | 単純。今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

