アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年04月28日

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!みなさんこんにちわ!

皆さん
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

Z2!!
なった事により、私としては・・・
面白くなったと思います!!

で、デッキ作りです〜〜!!!

まず、超神水!
やっぱり使ってみたい!!
カードですよね!!

で、1つ考えてみました!


BATLEカード

004-II 孫悟飯

HP 1600
AT 2000

SSJ2


SUPPORT

C +3 するやつ。

俺としては、反撃の狼煙(それしか持ってない。

まぁ、ご自分の好み。
コスト0なら何でもイイ。

EVENT

超神水



皆さんお分かりでしょうか???!!
もしかしたら!!ですけど。。。

超神水の効果によって、
悟飯の、ATが3倍になっているんです。
によって、
6300
になっています。

そして、ジャンケンに2階勝ったら。。。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

26200 『俺の計算の場合』

になっています!!
違いますでしょうか?????

最強では???!!!(汗
Cに、気をとられないように、まず!
確実に勝っていきましょう。vv

持っていなかったら、
某機械メーカー技術者パパの不定期更新
のサイト様に行って、作って見ましょう!



只今〜〜。
トレード実施中〜vv

そちら。

004-U 孫悟飯 R
Z2

こちら。
超カードゲーム

セル。
専制君主。。。
戦士の血統

の中の1枚。
希望によれば、超カードゲームの、レア・ノーマル
をお付けいたします。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!!!

無理だぁ〜〜!!
こんな無茶なトレードでもイイというなら、

huuraidou_dragonball@yahoo.co.jp

に、メール宜しくお願いします。

デッキは、思いつき次第更新。。。
posted by 楓來導 at 17:18| Comment(4) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもです。
相互リンク了解しました。こちらこそよろしくお願いいたします。
あとメール返信しましたのでヨロシクです。
Posted by hachi at 2006年04月28日 19:00
有難う御座います!!!
こちらも、登録させていただきます!!
これからも、宜しくお願いいたします!!
メール、有難う御座いました!!

できれば。。。
後は、メール返信いたしましたので!!
Posted by 楓來導 at 2006年04月28日 23:37
こんにちわ!OGAといいます!

Z2・・・いきなり1コイン爆レアGETだったんですねぇ!
うーーん、凄い引き!
Posted by OGA at 2006年04月30日 13:35
ですよね〜??
あの時は驚きましたよ〜!!
マジで、驚愕!!!!
叫びました〜!!!
ゲームセンター内に響いちゃいましたから。(笑

いつも、あのように引きが保ってくれると嬉しいんですがねぇ〜。。。

まぁ、まずは!!
Rの孫悟飯を狙いに行きます♪
ちっちぇなぁ〜
とか思うと思いますが。。(汗

自作カードでプレイではなく、本物のカードでプレイして行きたいなぁ〜!と思っています!!vv

コメント有難う御座いました!!

とか、あのデッキ・・・・
やはり、26000??
にはなりませんでした〜。。。
最初ッから変身してました。。。( p_q)エ-ン
Posted by 楓來導 at 2006年04月30日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。