アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年05月03日

初の自作カード〜♪

今日。。。
待ちに待った。。。。
初の自作画像?作成!!

嬉しい!!!!!!!!!!

商用利用禁止!
入れすぎましたが、お気にせずに。。。。
いやぁ〜
本当に嬉しいですね〜〜!!!

悟空 SSJ4222jhk.JPG

意外に出来がイイと思いますがどうでしょうか??
つまらん、AFを使ってしまいました。。。。

ご協力してくださった、hachi様!!!!!
有難う御座いました!!!
ソウゴリンクして、リンクに追加いたしましたので!!!vv
皆さんも是非行って見てくださいねvvv

hachiのカード by hashi 様
posted by 楓來導 at 10:39| Comment(3) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお〜!
スゴイじゃないですか(*^_^*)
なかなかイケてますよ
これでキラ加工にしたらなお更イイでしょうね☆
はっきり言ってほしいです!
次回作も期待してますよ〜
Posted by ころころ18 at 2006年05月04日 01:29
きのうは楓來導がここで商用も是非するはずだったみたい。
ここへ楓來導は出来は禁止したかったの♪
Posted by BlogPetの風燐 at 2006年05月04日 15:41
ころころ18様。。。

本当ですか??!!
有難う御座います!!

キラ加工・・・・
本当はもうしてます。。

超下手な、プレ企画。。
やってみますか??
恥ずかしいので、受付1日!!!
で終わりですよ。。。。

vv

さぁ。。。(笑

そういってくださると嬉しいです!!
いけてるなんて。。。。
(*/∇\*)


コメント有難う御座いました〜vv
Posted by 楓來導 at 2006年05月04日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。