アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年05月05日

応募受付終了〜!

コレにて、応募受付終了いたします〜vv

応募総数は、5名!!!!

応募者一覧

@ Ame 様 (いつもお世話になっています〜、、、

A ころころ18 様 (ブログ絶好調なようで〜(羨ましい!!!(このプレ、楽しみにしないで〜(汗汗

B ベジタンクス 様(応募事項を書いていなかったけど、特例として(人数が少ない(汗汗

C ヤムシンハン ヤムシンハン(弟)  各 様(兄弟での応募を禁止!と書いていなかったので、コチラも特例として、兄弟参加。

D ベジ 様 (始めましてvv初めて訪れてくれたようで。。有難う御座いますvvこれからも宜しくお願いしますねvv



以上!5(6)名!!!

まぁ少なかったので何よりです。。。(泣


まぁ、くじ引きで発表したいと思います!!!




"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

















































まだカード作っていませんよ。。。。(汗汗


















どうしよう。。。。(汗汗












そうそう!
特別に。。。3名にしちゃいま〜す!!
コレに気付いてなかったら、当たったときに。。。
残念ですね。。。。。p(*^-^*)q がんばっ♪


























キラ加工は、私としては普通の光沢紙の方が高価なような気がするので、光沢紙も付けておきます。










1人、特別に!!
今からの応募認めちゃいま〜す!!(☆。☆) キラーン!!
前の記事を読み、応募してくださいねvv













まぁいっか。
荒らしみたいになってスミマセン。。。。

では〜!
明日発表しますので!!!










        




















隠し文字があるかも
posted by 楓來導 at 22:08| Comment(11) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッチャ楽しみです!!
Posted by Ame at 2006年05月06日 00:14
いろいろなプレ企画に参加していますがまったく当たらないので、これぐらいは当たってほしいです。
それから、特別の兄弟参加を感謝いたします。
Posted by ヤムシンハン at 2006年05月06日 01:38
もう抽選?
と思って期待してしまいました(^_^;)
明日が楽しみです。
Posted by ころころ18 at 2006年05月06日 02:08
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

Ame様

楽しみですか??!!
それは困る。。。(汗汗

いやぁ〜
期待しないように。。。。


ヤムシンハン 様

色々なプレ企画に参加〜、。。。
ですよね〜
私も見かけては応募するのですが、
当たったためしがありませんから。。。

感謝だ何て〜〜。。。。。
それを言っちゃ〜お終いよ、、、、



ころころ18様

抽選???
ですか〜
まぁそうでしょうね〜^^
白文字で書いてあるんだから。(ぁ

抽選結果。。。。





さぁ。。。
どう発表すのかな??(笑



どこかに隠して、発表したりして。。。。(汗汗
見つけないと当選にはならない。。。。(ひゃっひゃっひゃ(極悪


まぁ、それは無いでしょうがね?(やりかねない
Posted by 楓來導 at 2006年05月06日 14:37
楓來導さん、隠し文字で発表??
それは、ご勘弁を〜><
Posted by ヤムシンハン at 2006年05月06日 15:06
ですよね〜
わざわざ。。。探さないと当選しないってどんなプレ企画ですよ。。。。。。。

悟空の画像!!!!!!!!!(自作

期待しないでくださいよ〜(泣
いつ作ろう。。。
って。。。。。。

当選者の発表!!!!!
まだクジやってないですよ。。。。。
これからやろう〜♪
Posted by 楓來導 at 2006年05月06日 18:16
まだクジもやっていないんですか?
だとしたら、当選者の発表は明日ですか?
Posted by ヤムシンハン at 2006年05月06日 19:25
いえいえ。。。
今日中にやりますよ。。。
って、もう当選者は決まっているんですけどね。。。。。。。
ちょいと意外な。。。。(汗汗
Posted by 楓來導 at 2006年05月06日 19:32
と言う事は、更新は何時ごろになりますか?
Posted by ヤムシンハン at 2006年05月06日 20:02
どうだろう。。。
今更新しようかなぁ〜vv
Posted by 楓來導 at 2006年05月06日 20:05
今更新お願いです^^
Posted by ヤムシンハン at 2006年05月06日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

