アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年05月13日

大会撃沈。。。

大会参加してきましたよ!
でも、予約?が遅れて抽選に。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! たらーっ(汗)たらーっ(汗)


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


(ノ_-;)ハア…

まぁ、当たる事を祈りますか。。。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||








結局、クジでしたよ。















はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆







予選落ち。。。;;orz





:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!





(≡д≡) ガーン





まぁくよくよしててもしょうがないか。。。。(≡д≡)

大会なんて、即効帰りましたよww

ちょっとみたけどねぇ〜♪


まぁ、結構面白いですよ〜!!!v

何人かな〜。。。。

大人の人が、3人ぐらいいましたね〜。

一回戦で。。。



あの。。。






























禁断のクリリンデッキが!!!!!!Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



ってか、あれってどういうデッキなんですか??

Bが、
クリリン

Sが、
??

Eが、超神水


ですよね??!!

どんなデッキなんでしょうか。。。

ってか。。
私が見た限りでは!!!!!!



R&C
が、、、、

リミブレ&SP技!!!!!!!!


しょっぱなからですよ??!!
何で〜〜〜??!!




教えてください。。。<(_ _)>





と。。


大会に出ていた一人が。。。




悟空ポタラと、ベジータポタライイね〜!vv




ん??
その子のてには。。。(ってか、友達だけどね〜♪(ぇ








悟空少年期。。。



















キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!




それとなら交換してもイイよ〜♪(^_-)★☆



マジで〜??!!

モチokだよ〜?!!











と言う事で。。。


























P1010966.JPG












ゲット!!!!!!!!!!!vvvv


やった〜!!!
悟空ゲットしちゃいましたよ〜!!vv
なんて嬉しいんだろう。。。
最高!!!



と、




悟天・ダーブラ Z2


を交換?してくださった、

桑原様!!
本当に有難う御座いますvv
これからもよろしくお願いしますね♪





っと。。
お調子物!!
交換してくれる方はいますか??!

超いらない物なのですが、

凶暴な一撃
ダーブラ・Z2(トレードしていただいた後に、ゲットしちゃいました。。(泣
最後の踏ん張り

Z2 001−U
悟空



です!!
提供していただける方がいましたら、宜しくお願い致します。。。<(_ _)>



と。。。


少年悟空vv
を、超神水を使わない
デッキありますか??!!
教えてください〜vv


( 超神水は、家に帰って、すげ〜と言ってみた所。。
かなりひどい初期傷が!!!!!!!!!(≡д≡)
と言う事で、バンダイ様に出すのです。。。(泣
でも、かなりひどい傷なので。。。
交換してくれるかな〜??(泣  )



出亜出亜!!
面白くないですが。。
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye









人気ブログランキングに参加中〜♪1クリックお願いします!vv
posted by 楓來導 at 17:43| Comment(3) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有難う御座います。

すみません。。。
あの、トレード中止します。。
申し訳ありません!!!

なぜかと言うと、悟空。。
可愛いので。。(ぇぇ
いやいや。。そんなわけありませんよ。。。
色々とあるのです。。。(何

ほんとうにすみません。。。。

わざわざコメント有難う御座いました。。。


と、このコメント以外、全部消去いたします。。。


ではでは。。
お騒がせし、申し訳ありませんでした。。



でも、、、
1番の候補は、

お調子者
みなぎる力
トランクス青年期(Z2
孫悟空 (SS3

ですけどね〜(笑
夢のまた夢ですよ〜(笑



期待を裏切る行為、
本当に申し訳ありませんでした。



今後一切、こういうことが無いように気をつけます。。。。。。
Posted by 楓來導 at 2006年05月13日 21:48
おお〜!あの禁断のクリリンデッキを大会で使う人がいるとは!?ちなみに
【クリリン】先制攻撃=初期ラウンドから優勢レベル+3
【引き出される力】SRC+2
【超神水】SRC+2
以上合計でSRC+7でいきなりMAXでスタート出来ます!しかもLB二つも付きますからね〜。ただベジットなどの体力が多いキャラだと耐えてしまいますのでちょい危険ですが…。
Posted by おっちゃん at 2006年05月14日 01:38
こんにちわ〜
見事に、外れてしまいました。。。(≡д≡)
今度。。。ってしばらくやらないつもりだったんですよね。。。。


そうなんです!!
クリリンデッキ使ってたんです!!
卑怯!!(ぇ?

ベジット。。。
実は。。。
使えないんです!!vv
ノーマル限定デッキなのでvv
しかも、S・Eは、何でもいいそうです〜vv

ピッタシのデッキですよね〜((≡д≡)
まぁ、出場できなかったので。。。(|||_|||)



出亜出亜〜vv
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
Posted by 楓來導 at 2006年05月14日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。