アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年05月05日

応募受付終了〜!

コレにて、応募受付終了いたします〜vv

応募総数は、5名!!!!

応募者一覧

@ Ame 様 (いつもお世話になっています〜、、、

A ころころ18 様 (ブログ絶好調なようで〜(羨ましい!!!(このプレ、楽しみにしないで〜(汗汗

B ベジタンクス 様(応募事項を書いていなかったけど、特例として(人数が少ない(汗汗

C ヤムシンハン ヤムシンハン(弟)  各 様(兄弟での応募を禁止!と書いていなかったので、コチラも特例として、兄弟参加。

D ベジ 様 (始めましてvv初めて訪れてくれたようで。。有難う御座いますvvこれからも宜しくお願いしますねvv



以上!5(6)名!!!

まぁ少なかったので何よりです。。。(泣


まぁ、くじ引きで発表したいと思います!!!




"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

















































まだカード作っていませんよ。。。。(汗汗


















どうしよう。。。。(汗汗












そうそう!
特別に。。。3名にしちゃいま〜す!!
コレに気付いてなかったら、当たったときに。。。
残念ですね。。。。。p(*^-^*)q がんばっ♪


























キラ加工は、私としては普通の光沢紙の方が高価なような気がするので、光沢紙も付けておきます。










1人、特別に!!
今からの応募認めちゃいま〜す!!(☆。☆) キラーン!!
前の記事を読み、応募してくださいねvv













まぁいっか。
荒らしみたいになってスミマセン。。。。

では〜!
明日発表しますので!!!










        




















隠し文字があるかも
posted by 楓來導 at 22:08| Comment(11) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

公式&Z2稼動!!

今日??!!!!
いよいよ、Z2が稼動しましたね!!!
yhooオークションでも、出品されています!!!
SS4も!!!!!


人気ブログランキングに参加中。。。。1クリックお願いいたします〜。。。

いいなぁ〜〜!!


と、Z2の、公式ページがオープンしましたね!!(更新??

★☆ ドラゴンボール データカードダス Z
★☆ データカードダス Z2

コストのシステムは。。。
非常に厄介なような気がしますね。。。
昔の方がいいような気がします。。。

私としては!!
ですからネ!!♪

Z2!!
早くプレイしたい!!!!


と。。。
自作カードに挑戦中。。。。
どなたか、
悟空SSJ3
の文字枠持っている方がいらしたら、
提供。。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします!!!
今、結構出来てるんです!!
文字枠さえあったら、できると思います!!

と、悟空SS4の文字枠も
持っている方がいらしたら宜しくお願いいたします。。。


後。。。。
完全にオリジナルで、ドラゴンボールAF
の、(本当は存在しない)SS5
あったらお願いします。。。


ベジットの文字枠もお願いします〜<(_ _)>


持ってるよ!!
との方がいらしたら、
huuraidou_dragonball@yahoo.co.jp
にメールで、配布等してくれればいいので。。。
宜しくお願いします。。。。

宜しくお願いいたします。。。。
posted by 楓來導 at 21:00| Comment(1) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

公式更新!!

DCの公式が、更新されていました!!!

banner_04.gif皆さんお久しぶりです!!なかなか投稿しなかったにもかかわらず、人気下がっていませんでした!!有難う御座います!!5位目指します!!4位になったらプレ企画でもしようかなぁ〜・・・・つまらん物ですが、下手な自作カードでもと。。。皆さんに判定してもらえると嬉しいですね!!


イトーヨーカドーで、大会が行われるんですか・・・・・
う。。。。。
俺の住んでいるところにもあるよ。。
しかも、30分程度でいけちゃうし・・・・
どうしよ・・・・・・
いこッかなぁ〜
でもすぐ負けちゃいそうだな〜
本物のカード持ってないし。。。。。。(強いカード
ゴテンクス位しかないよ〜;;

行かないどくかなぁ〜
でも何か、もうチャンスなさそうだしなぁ〜
親に相談してみますか!!

★☆DB・DC 公式

◇◇DC公式・最新ページ
posted by 楓來導 at 23:42| Comment(2) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

爆 悟空

やはり出ましたね^^
オークションで、爆悟空出品!!!

●プレミアムエディション★爆レア孫悟空★ドラゴンボールPE●

さすがと言いますかなんと言いますか。。

とにかく運が強い人も居るんですね!!(ぇ

画像ありましたんで載せときます。

yume07212000-img600x450-1141979242rimg0346.jpg

う〜んやはりカッコイイ!!


yume07212000-img600x450-1141979276rimg0348.jpg


何かと全部凄いですね(笑

速くプレイしたいよぉ〜(泣
posted by 楓來導 at 19:06| Comment(4) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PEyhooオークションで。。。

Yhooオークションで、早くもPEのカードが出品されていました!!!

今現在では、『ドラゴンボール プレミアム エディション で検索』

7個?出品されていました!!!

banner_04.gifTクリック!!元気玉の元気がたまっぞ!!(管理人の元気です。。。)

★☆
@
DB・DC・PE・ドラゴンボール☆プレミアムエディション☆激レア!魔人ブゥ純粋

A
DB・DC・PE・激レア!ギニュー

B
ドラゴンボール☆プレミアムエディション☆激レア!セル

C
ドラゴンボールZ・プレミアムエディション◆レアカード13枚

D
ドラゴンボール・プレミアムエディション◆ 引き出される力

E
ドラゴンボールZ・プレミアムエディション◆レアカード15枚

F
ドラゴンボールデータカードダス プレミアムエディションセット


疲れた。。。

Fは凄いですねぇ〜!!!

もうベジットとかゲットしてるし。。。
集団でやらなきゃ、あんなこと出来ませんよね。。


後は、Eがほしいです!!
レアカードが。。



こんなにも、出品されているんですね^^

午後になるともっと増えそうな予感。。。
posted by 楓來導 at 17:29| Comment(0) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよPE発売??

いよいよ、PE『プレミアムエディション』が
稼動開始ですね!!!
思いっきりプレイしたいのですが、明日らへんになりそうです。
今日は親がいないので。。。
何人ぐらい いるかなぁ〜

10人ぐらい並んでたりして〜^^
それは無いか。。
家田舎だしね^^

激レアとか当たらなかったら、自作カードでも作って我慢しますか。。。

それと、公式では残念ながら更新されませんでした。『現在の時間 9時半』
夜に更新されるかもしれませんねvv
速く画像をアップしてほしい限りです!!

banner_04.gifTクリック!!元気玉の元気がたまっぞ!!(管理人の元気です。。。)
posted by 楓來導 at 09:33| Comment(2) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

公式更新??!!

banner_04.gifTクリック!!元気玉の元気がたまっぞ!!(管理人の元気です。。。)

___________
公式サイトが、たぶん今日更新されていたと思います!!

カードリストが出てました!
PEです!!!

★☆データカードダス公式

☆★データカードダス公式『PEリスト』


でもなぜか、3月2日に更新された事になってます。(何で??
posted by 楓來導 at 23:20| Comment(0) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケテ 爆 悟空

なななななんと!!
あの、幻のカード『大げさです。。』!!

悟空のSSJ3のカードが、
yhooオークションで、出品されていました!!

え〜っと。。。
只今の額。。。

162,000 円?????!!!!!

1瞬でも、おぉ!!
と思った私が馬鹿でした。。。
こんな額出せるわけ無いですよ〜!!(泣・・・

画像はコチラ。。

nonsan0303-img240x320-112861490505-01-10_00-13.jpg

★☆SSJ3悟空 yhoo オークション

すごいですね。。。
ホントにあるなんて。。。(あるだろ普通。。。
この目で実物を見てみたいです。。。


もう一つありましたが、
状態、最悪です!!!

よくもこんなにもしてくれたなぁ〜
と普通怒りますよ。。。


★☆悟空・状態最悪


もっと、キレイに扱ってくれ!

バーコード面もありましたよ〜^^

コレで出来るんじゃないですか??
posted by 楓來導 at 22:00| Comment(0) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

コレクション・カードガム・U

『ドラゴンボールZコレクションカードガム2』と言う商品を買ってみました。
たまたまコンビミに、あったのですが。。。



P1010105.JPG


昨日1ッパックだけ買って来て、良かったらもっと買うつもりだったのですが。。。

コレがまたカッコイイ!!!

今日すぐに購入しました!!!

banner_04.gifTクリック!!元気玉の元気がたまっぞ!!(管理人の元気です。。。)

コレが昨日と今日で集めたキラカードです。
1日目が。。 トランクス。
2日目が。。 悟空<普通>悟天です。。。。

画像小さいと思うのでクリックしたら元の画像が見れます。
でかくてびっくりするかも。。
ハイビジョンデジカメで撮っているので。。。


P1010106.JPG

いや〜ドアップだとまたカッコイイ!!


↓↓トランクス↓↓


P1010113.JPG


↓↓悟天↓↓

P1010114.JPG

↓↓悟空↓↓

P1010116.JPG


どうですか??!!
カッコイイですよね^^

ノーマルカードで気に入っているのはこの3枚

P1010110.JPG

元気玉の打つところが気に入ってます!!

べジータが叫んでる?所も。。

ノーマルカードのあまり気に入ってないカードは。。

P1010118.JPG

です。。。
そんなにかっこよくありません。。

でもファンにはたまらないですよね??

皆さんも是非買ってみては??

posted by 楓來導 at 14:14| Comment(4) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

Z2

Z2の公式ページが更新されていました。【かなり前です。】

画像もって来ました!!

著作権あると思うので、チクラ無いと言う約束で入ってください。

banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに元気を分けてくれ〜〜〜!!!



★☆続き。在るけど読む??★☆
posted by 楓來導 at 20:51| Comment(0) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新!!商品情報!!

最新情報。。ではないのですが、
ドラゴンボールデータカードダス『以下。DC(データカードダスの略)』
の公式HPが更新されていました。

3月2日のことだったそうな。。。

1050円??!!

まぁ、プロもカードが付くから。。。。

でも微妙だな〜
うん。。。。


banner_04.gifTクリック!!元気玉の元気がたまっぞ!!(管理人の元気です。。。)
posted by 楓來導 at 16:23| Comment(0) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

