アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年05月13日

大会撃沈。。。

大会参加してきましたよ!
でも、予約?が遅れて抽選に。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! たらーっ(汗)たらーっ(汗)


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


(ノ_-;)ハア…

まぁ、当たる事を祈りますか。。。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||








結局、クジでしたよ。















はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆







予選落ち。。。;;orz





:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!





(≡д≡) ガーン





まぁくよくよしててもしょうがないか。。。。(≡д≡)

大会なんて、即効帰りましたよww

ちょっとみたけどねぇ〜♪


まぁ、結構面白いですよ〜!!!v

何人かな〜。。。。

大人の人が、3人ぐらいいましたね〜。

一回戦で。。。



あの。。。






























禁断のクリリンデッキが!!!!!!Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



ってか、あれってどういうデッキなんですか??

Bが、
クリリン

Sが、
??

Eが、超神水


ですよね??!!

どんなデッキなんでしょうか。。。

ってか。。
私が見た限りでは!!!!!!



R&C
が、、、、

リミブレ&SP技!!!!!!!!


しょっぱなからですよ??!!
何で〜〜〜??!!




教えてください。。。<(_ _)>





と。。


大会に出ていた一人が。。。




悟空ポタラと、ベジータポタライイね〜!vv




ん??
その子のてには。。。(ってか、友達だけどね〜♪(ぇ








悟空少年期。。。



















キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!




それとなら交換してもイイよ〜♪(^_-)★☆



マジで〜??!!

モチokだよ〜?!!











と言う事で。。。


























P1010966.JPG












ゲット!!!!!!!!!!!vvvv


やった〜!!!
悟空ゲットしちゃいましたよ〜!!vv
なんて嬉しいんだろう。。。
最高!!!



と、




悟天・ダーブラ Z2


を交換?してくださった、

桑原様!!
本当に有難う御座いますvv
これからもよろしくお願いしますね♪





っと。。
お調子物!!
交換してくれる方はいますか??!

超いらない物なのですが、

凶暴な一撃
ダーブラ・Z2(トレードしていただいた後に、ゲットしちゃいました。。(泣
最後の踏ん張り

Z2 001−U
悟空



です!!
提供していただける方がいましたら、宜しくお願い致します。。。<(_ _)>



と。。。


少年悟空vv
を、超神水を使わない
デッキありますか??!!
教えてください〜vv


( 超神水は、家に帰って、すげ〜と言ってみた所。。
かなりひどい初期傷が!!!!!!!!!(≡д≡)
と言う事で、バンダイ様に出すのです。。。(泣
でも、かなりひどい傷なので。。。
交換してくれるかな〜??(泣  )



出亜出亜!!
面白くないですが。。
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye









人気ブログランキングに参加中〜♪1クリックお願いします!vv
posted by 楓來導 at 17:43| Comment(3) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

初の自作カード〜♪

今日。。。
待ちに待った。。。。
初の自作画像?作成!!

嬉しい!!!!!!!!!!

商用利用禁止!
入れすぎましたが、お気にせずに。。。。
いやぁ〜
本当に嬉しいですね〜〜!!!

悟空 SSJ4222jhk.JPG

意外に出来がイイと思いますがどうでしょうか??
つまらん、AFを使ってしまいました。。。。

ご協力してくださった、hachi様!!!!!
有難う御座いました!!!
ソウゴリンクして、リンクに追加いたしましたので!!!vv
皆さんも是非行って見てくださいねvvv

hachiのカード by hashi 様
posted by 楓來導 at 10:39| Comment(3) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!みなさんこんにちわ!

皆さん
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

Z2!!
なった事により、私としては・・・
面白くなったと思います!!

で、デッキ作りです〜〜!!!

まず、超神水!
やっぱり使ってみたい!!
カードですよね!!

で、1つ考えてみました!


BATLEカード

004-II 孫悟飯

HP 1600
AT 2000

SSJ2


SUPPORT

C +3 するやつ。

俺としては、反撃の狼煙(それしか持ってない。

まぁ、ご自分の好み。
コスト0なら何でもイイ。

EVENT

超神水



皆さんお分かりでしょうか???!!
もしかしたら!!ですけど。。。

超神水の効果によって、
悟飯の、ATが3倍になっているんです。
によって、
6300
になっています。

そして、ジャンケンに2階勝ったら。。。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

26200 『俺の計算の場合』

になっています!!
違いますでしょうか?????

最強では???!!!(汗
Cに、気をとられないように、まず!
確実に勝っていきましょう。vv

持っていなかったら、
某機械メーカー技術者パパの不定期更新
のサイト様に行って、作って見ましょう!



只今〜〜。
トレード実施中〜vv

そちら。

004-U 孫悟飯 R
Z2

こちら。
超カードゲーム

セル。
専制君主。。。
戦士の血統

の中の1枚。
希望によれば、超カードゲームの、レア・ノーマル
をお付けいたします。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!!!

無理だぁ〜〜!!
こんな無茶なトレードでもイイというなら、

huuraidou_dragonball@yahoo.co.jp

に、メール宜しくお願いします。

デッキは、思いつき次第更新。。。
posted by 楓來導 at 17:18| Comment(4) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

はい!!!

お久しぶりです!!!
なかなか更新できなくてすいません!!

今日は、昨日のDC日記です!!!!

banner_02.gif人気愕然に下がっていました〜;;人気を上げるよう、タクサン更新しますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

え〜っとですね。。。。。
3回やりまして、ゲットしたのはキラではありませんでしたのでトレの話を。。。。。(ぇ

やはりイッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ですよね。

まず1ッ回目・・

忘れた〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(|||_|||)ガビーン

スイマセン!!!!!!!!

ハァ・・・・

とりあえず、ゲットした中の1つだけ覚えているので・・・・

B    ぇ???
リミットブレイカー防御

だったけな???
たぶんそうだと思いますよ^^(ぉぃ


トレードして来ましたので報告を、、、、

今の今のある所に〜・・・・(昔話風に
楓來導と言う、ペンネームの人がおったとさ・・・・・
その人はDBのDCに凄く凄くはまっていたとさ・・・・・

そのDCをプレイしていると、
後ろから声をかけられたそうな・・・・(いつまでやってんだこの昔話・・

ある所の子供様。。ww
『カード見して〜〜〜!!!!』

『(゜〇゜;)なぬ?????』
と、楓來導。

『駄目!!』
と楓來導

何故なら、カードファイルには自作カードしか入っておらんかった。。。(笑(笑うなぁ〜〜!!

『ちぇ!!』

と子供

『仕方ね〜なぁ〜』
と楓來導

『やった〜〜〜!!!』
と子供

子『どれどれ。。。。。』

スゴェ〜〜!!!!!

何だこれは???

全部キラカードではないか??!!! (そりゃ自作だから・・・

そしてトレード・・・・・(長!!!

限界突破とトレード成立!!!

楓=自作2枚 子=限界突破

まじか?????←心の中の叫び・・

うっしゃ〜〜〜
ということでトレ成立!!!

はい!!!爆2枚目〜〜!!!!(そういえばいつの間にか、昔風終わり・・(汗

ゲット!!!

コレを記念して、プレ企画始動!!!!!!!!!!!!!

後ほど記事にしますねvv

posted by 楓來導 at 14:45| Comment(0) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

2回DCプレイしてきました!!

DC2回プレイしてきました!!!

なんと!!
行く時、信号全部止まりませんでした!!!
凄い!!
こりゃ、イイカードゲットできるかな??

banner_04.gifTクリック!!元気玉の元気がたまっぞ!!(管理人の元気です。。。)

ゲーセンにいった所、
PE:PEでした!!
嬉しいです!!

結果は。。。

@Drゲロォ…(T┰T )ww(ぇ

Aスマッシュ防御

ゲットできなかった。。。
連コ、親から駄目と言われているんで。。。。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
posted by 楓來導 at 18:29| Comment(1) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

今日。。。

ジャスコ行って、DCやってきました!!!!!

banner_04.gifおかげ様で、今確認した所410人もの方がクリックして下さいました!!本当に有難う御座います!!

7:PE でした。。。

まだ、終わってないんですね。。
全部、切れて欲しいものです!!
早く、PE:PE
にならないかなぁ〜

早速プレイ日記を。。。。

驚くことに、もう5:30分ぐらいなのに。。。
7人ほど並んでました!!!!(驚愕!!!
それはさて置き
結果は。。。。。。。。


駄目駄目です!!!!!!!!!!!!!!

なんだコレは??
と言うほど、7段だけです!!!

変だろコレ??

PEのカードはBシリかな??

5枚に1枚ほど、PEのカードが出てました。。。


1枚目。。

ゴタン。。。(強い方
コレで、10枚ぐらいだよ〜(泣

2枚目。。

 何だっけ??

忘れました。。
スイマセン。。。

1枚だけレアゲットできました!!

クリリン

なぜだ??何故お前はそんなに出るんだ〜〜〜!!!!!!!!!!!!ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

はぁ。。。
クリリンの、徒名ありませんか??(笑


それと、初めてブログでスタンプ使います!!

それでは。。。

また自作カード作りましたんで、
明日ほどにアップします!!わーい(嬉しい顔)
posted by 楓來導 at 22:06| Comment(4) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

今日、DCやって来ました!!

DCやってきました〜vv
2回だけです。。

1回目は。。。
ゴタン!!!『強い方』
もう持ってる。。。

2回目は〜。。

<キラキラ。。。。strong>





























な〜んて嘘だよ〜^^;

反撃の狼煙でした。。。
これももう持ってる。。。。
駄目だなこりゃ〜

はい!!
ここまで〜

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
posted by 楓來導 at 16:01| Comment(4) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

自作カード。。。

自作カード作ってみようかなぁ〜と言う気分になりました!!

コメントくれた、メリッサ様おっちゃん様
有難う御座います!!!!
出来れば、リンクさせてもらってもいいですか??

ホントにお願いなんですが、折り返しリンクしてくれると嬉しいです!!!


_______
材料何円かなぁ〜
う〜ん
OHPさえ安ければなぁ〜
今度 平安堂 に行って調べてきますね^^


お小遣い全部使って、自作カード頑張るぞ〜〜!!!

アドバイスあったら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
posted by 楓來導 at 23:48| Comment(6) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

今日、DCやってきましたvv

今日もDC『データカードダス』やってきました。。。

4回やったかな??

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!1ッ回目。。。

。。。。。。

希望の光。。。

イラン!!!!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪2ッ回目。。。。。

。。。。。
鋼鉄の身体。。。。。

イラン!!!

(`▽´)/ ハイッ3枚目!!

クリリン『レア』おッ!!
何かクリリンよく出る。。。。
もう3枚目だし。。。

ん〜
誰かクリリントレードしてくれる人いませんか??

いる訳ないよね。。。

って言うか、いたらスゲーし。。

トレードしてくれるんだったら、

リンクにある掲示板へ書き込んでください。
その後メールアドレスを教えます。
posted by 楓來導 at 22:04| Comment(3) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

