アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年03月07日

リンク追加

またまたリンク追加しちゃいました!!

『デーモンのデータカードダス収集記』by デーモン

です。。。
まだ、始めたばかりらしいです。。。。。。
これから、期待できそうなブログです!!
posted by 楓來導 at 21:07| Comment(0) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク追加!!

リンク追加しました!!!

@
ドラゴンボール・キッズ by メリッサ様。。。。。

自作カード素晴らしいです!!
これから作ろうと思っている自作カードの参考にさせてもらっています!!

情報とか、DCの収集記とかも色々投稿して面白いです!!
毎日見てます^^
是非行って見たらどうですか??A
収集は蜜の味 by おっちゃん様。。。

↑コチラも自作カードの参考にさせてもらっています!!↑
情報も扱っていますよvv

_________

ちなみに文字の色は、ブログのイメージと同じ色に設定?してます!!
posted by 楓來導 at 13:51| Comment(1) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

100HIT

100HITオメデトウ!!
ッて自分で言っても嬉しくないよ。。。

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

気を取り直して。。
100HIT踏んでくれた人掲示板で報告ありませんでした。。。。。
覚えてる方は報告お願いします。。
と言うか報告したって記事に載せて貰えるだけですけどね。。
ついでにトレードしましょうか??

バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
posted by 楓來導 at 10:22| Comment(0) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

記事にしました!!

このブログを記事にしました^^

★☆諷來導のブログ・本館

ん〜と。。。。
これから頑張っていきます!!!
人気ももっと上げるように頑張りますね〜^^
ブログランキングにも登録しようかと思います。
カウンタも付ける予定です。

キリ番踏んでいただいた方には、
記事にて名前、URLを公開させていただきます。
カテゴリもそれ用のを作るつもりです。。。。
まずは、

100.

200.

300.

にしておきます。

カウンタ待っててください!!

掲示板にも書き込み待ってます!!

★☆掲示板
posted by 楓來導 at 13:25| Comment(0) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

今日。。。。

只今、トラックバックを禁止しました。
作ったところイキナリ迷惑トラックバックが来たので、
禁止しました。

イイですか??皆さん!!!!

変なコメント、マジで迷惑です!!!

他のブログを読んでる方にも、たぶん
絶対に迷惑だと思います!!!

お止め下さい。

_______

プラグイン、かなり追加しました。
その中に、IP検索装置も付いてるので
迷惑コメント・トラックバックがあった場合は、
IP検索自由に使ってくださいな^^
悪戯での使用は禁止です!!
posted by 楓來導 at 23:32| Comment(1) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始めまして^^

プロフィールでも書いてあるとうり
諷來導【ふうらいどう】と言いますッ!!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

このブログではまだまだ未熟者ですが、
出来る限り頑張りますので、応援してください!!

_______________
早速ですが、このブログの説明です。

_____

このブログでは、
DB『ドラゴンボール』【以下DB】
に関する情報をタクサン扱っていきます。

例えば、
ドラゴンボールデータカードダス
の最新情報、日記を扱っていきます。
ゲットしたカード、トレードしたカード等も色々言っていこうと思います!!

ゲームも扱います!!!
今は、PSP・ドラゴンボール・真武道会
ですね^^
これからもゲームが出るようでしたら適確に教えます!!

___________

情報がまだ載ってないよ〜
または、
最新情報ゲットしたので教えます!!
等のコメント大歓迎です!!
その場合、情報提供様
と書きまして、名前。持っていたら、サイトを紹介させていただきます!!
ただし、迷惑コメント・トラックバック禁止です!!
管理人が迷惑と感じたら、IP検索し、住所・名前を
大きく出させてもらいます!!

対外は迷惑じゃないと判断します。
でも、
コレは酷い!!!!
と思ったらすぐこうしますので。。。。
ご了承願います!!


それでは〜
また会いましょうね^^
コメント待ってます!!

バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

posted by 楓來導 at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

