アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年04月13日

先取り入手!!vv

なんと!!!
この楓來導が、PSPで。。。。。


真武道会を入手いたしました!!!!

プレイ画像はコチラ〜!!
ちゃんと、日本版ですよ〜〜〜!!!

P1010502.JPG

動画が見たい!。どうやって入手したか!
が知りたい方は、メルアド・HNを記名の上、
ココで、送信!!

HPを持っていない方は、適当に書いてokですよ〜!
持ってる方は絶対に書いてね!
都道府県は、書かなくてもokですので〜


人気ブログランキング、下降中。。。( p_q)エ-ン1クリックで応援よろしくお願いします!!!!






『嘘です(笑』

2006年03月26日

いつの間にか更新??

DB・真武道会公式ページがいつの間にか更新してました!! (; ̄Д ̄)なんじゃと?

★☆真武道会公式

ムービーが更新されていましたね。

短くてスイマセン・。。。。。(汗

2006年03月15日

真武道会新画像!!

海外サイトで、真武道会の新画像が更新されていました!!
全く気がつきませんでした。。。。

banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに元気を分けてくれ〜〜〜!!!

今回はあまりカッコイイ画像が無かったので、
のせません。。。。
すいません。。。。
ディスクの消費をなるべく抑えたいので。。。。。

見たいという方は↓↓

★☆真武道会画像

海外サイトなので、変なところを押したりしないで下さい。
画像をクリックしても大丈夫です。

2006年03月06日

真武道会!最新画像!!

真武道会のバトル画像ありました!!

海外サイトですが。。。
無料です。

banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに元気を分けてくれ〜〜〜!!!

★☆真武道会画像

この画像は全て、北米版です!!

日本版ではありませんのでご注意を。。。

その中に気になる画像を。。
持ってきちゃいました。


『サムネイルにしてありますので、表示されている画像は小さいですが
クリックすると元の画像が見れます。』



まずはコレ!!


924588_20060221_screen022.jpg


セルです。

次はブロリー。かなりリアルすぎ

924588_20060209_screen002.jpg


次は、真武道会のメイン?ッポいキャラ!!

パイクーハン!!
W枚連続!!


924588_20060221_screen023.jpg


924588_20060208_screen004.jpg

924588_20060208_screen005.jpg

924588_20060209_screen003.jpg




どうですか??

次はお待ちかね!!

べジータです!!!

924588_20060221_screen007.jpg


カッコイイです。。。。。

凄い!!!
余計欲しくなってきた。。。。



海外版のパッケージも。。。


こいつは前から公開されてるね^^

924588_73097_front.jpg

ちなみに、この記事は

本館の方にとっくの前からあります。



画像はこんなにも無いですが。。。

2006年03月05日

ファミ通.COMで。。。。

ファミ通.COMで『ドラゴンボールZ真武道会』の予約が開始されていました。

そのほかにも色々な画像がありました!!!


17.gif
banner_02.gif頼む!!クリックして、オラの人気を上げてくれ!!クリックしてくれるとオラの上にある元気玉の威力があがっぞ!!『嘘です。。』【でも管理人の元気は貯まります!!!】

ファミ通の画像は。。。。
残念ながら著作権があるため載せられません。。。。
画像に ファミ通 の文字が書いてるからです。。。。

★☆ファミ通.COM・真武道会

かなり詳しく書いてあります。。。。
昨日?書いたものと思われますが。。。

とにかく見てみるべきですね^^

パイクーハンがドアップです。。。

カッコイイですvv

_________

間違いがあったため修正しました。

真武道会・公式サイトオープン!!!

真武道会の公式サイトがオープンされていました。



banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに元気を分けてくれ〜〜〜!!!



★☆真武道会公式サイト


ドラゴンボール探し!!があるんです!!

しかも集めたら〜。。。。

なんと!!!

真武道会のPVが見れちゃいました!!(言っていいのか??
是非集めてください!!!

集め方は簡単!!!
ただ、キャラと背景の合う物を合わせるだけでぉk
まぁ、詳しくはブルマが教えてくれるからイイか。。。。。

真武道会!!!
あのPVを見て余計欲しくなりました!!
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
PSPも買わないといけないジャン。。。

プロフィールカードのお試版も面白かった!!

べジータが。。。。
悟空があんな風に??

見たいな感じで。。。

真武道会!!!

初めての情報提供となりますね^^

真武道会の雑誌スキャンがありました!!!!

___________
とその前に、人気ブログランキングに参加したので
報告に来ました。

Tクリックすると、1票貯まる仕組みになっています。
それで、人気度?を計算するわけです。
もちろんクリックしてくれたお客様?には何にも損害・支障はありません。
ただクリックしてくれるだけでイイんです。

1日Tクリックお願いします^^

これから記事を書くたびにコレを記載していきます。
Tクリック!!!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ソレデハ続きをどうぞ。。。。。
_______




★☆雑誌スキャン画像T

★☆雑誌スキャン画像U



行くのが嫌だと言う方は。。。


244.jpg

↑が雑誌スキャンT

246.jpg

↑が雑誌スキャンU
です。

クリックすると元のサイズが出てきます。

★☆★☆情報提供サイト様☆★☆★

陽気な遊び人

情報提供(^人^)感謝♪!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

