アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年04月18日

皆さんお久しぶりです!!

こんにちわ!!!!!!!!
お久しぶりですね!!!!
何かと、PSPの建設が忙しかったので。。。。

★☆ PSPの最新情報がイッパイありすぎ??!!vv

いつの間にか、結構人が来てくれるように。。。
今のカウントは、95人でした!
2重カウント無しで!(こっちのカウンタは2重カウントok(セコイ。。。orz

それはさて置き、ドラゴンボール情報です!!!

まずは皆さんもご存知な通り、
劇場版ドラゴンボール!!!!!

コレは欲しかった!!!
もう皆さんの所には届いているでしょう!!!

いいですねぇ〜。。。。
私は、親にねだってみた所、当然!!!


却下!

の一言が。。。。。( p_q)エ-ン
そりゃ無理ですよね。。。。。(泣

画像拾ったのでコチラ!


dbmoviesbox01.jpg


箱の一言です。。。


dbmoviesbox02.jpg

やっぱり欲しかった!!!(泣



そしてもう1つの情報!!

DBZDVDのパッケージ画像です!!

まずは、19巻から!


dbz19.jpg

出ましたね。。ガーリックジュニア。。。。
アニメオリジナルのキャラですね、。。。(ストーリーも

そして、20巻!!

dbz20.jpg

ひゃ〜〜〜!!
かっこよすぎです!!!
トランクス〜〜!!^〜^

イイ!!まじでイイ!!
マジでかっこいいぞトランクス!!!!!

そして驚きの、21巻。。。。


dbz21dvd.jpg


この顔は。。。。。
ヘタレで有名なヤムチャではありませんか!!

うそ!!マジで??!!
7巻だっけ??違う???
だけだと思ったのに、、、、、

来たぞヤムチャ〜!!!^〜^
行け行けヤムチャ!!

行け行けヤムチャ!!

行け行けヤムチャ!!

ふぅ、、、、、
ヤムチャをおだてるには気が参るぜ。。。(笑

ではでは!!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
posted by 楓來導 at 22:58| Comment(3) | ドラゴンボール情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

テレビでドラゴンボール!!!

今日の新聞見ましたか〜〜?????

banner_04.gif今日の新聞を見てない人!!または見た人!!ココをクリック!!(ぇ

見たとも〜〜〜!!!

って今面白い番組無いかなぁ〜と思ってみてたら見つけただけなんですけど。。。。。
今日の、7:00から脳内エステサプリ?で、ドラゴンボールをやるとの事!!!!

画像はコチラ〜〜

画像の無断転職は禁止します!!!
って誰も居ないかな??
とにかく貰う時は了解を取ってくださいね^^

P1010393.JPG

画像はクリックすれば大きくなります!!

まぶしいかも知れませんが踏ん張ってください!!(ぇ

どうでしょうか??
もうすぐ放送されるので、すぐ見ましょう!!!!ww
posted by 楓來導 at 18:51| Comment(0) | ドラゴンボール情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

あの、ワンピースと共演???!!

海外サイトにて、ある画像を手に入れました!!!
なんと、あのワンピースとドラゴンボールが共演するかもしれない??

banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに元気を分けてくれ〜〜〜!!!

dbzonepiece1.jpg

悟空とルフィーが。。。
ルフィーの背中を、SSJ悟空が見ているような気がする。。
どういうことだ??

dbzonepiece2.jpg

悟天とトランクスとルフィーが。。
何故だ〜〜!!!
しかも左の画面には、Zソードを抜いたときの服とゾロが居るような気がする!!

真相を知っている方はコメントお願いします!!
posted by 楓來導 at 10:45| Comment(0) | ドラゴンボール情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

変なパッケージ。。。

海外サイトにて、変なパッケージ画像を見つけました!!
外国語なので、全く分からん!!

fun_films.jpg

何なんでしょう??

知ってる方いらしたらコメント下さい!

banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに元気を分けてくれ〜〜〜!!!



自作カードの記事は、下の下です。。。
posted by 楓來導 at 18:07| Comment(5) | ドラゴンボール情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD16・17・18 巻のパッケージ画像が明らかに!!

『ドラゴンボールZ DVD』の、16巻・17巻・18巻
の画像が明らかになりました!!!

ネタバレかもしれないので、
続きを読むに設定します。

パッケージ画像が楽しみ!!

な人は絶対に見ないでくださいね^^

『間違えて、クリックしても管理人に責任はありません。』

自作カードの記事は、この下です。★☆パッケージ画像★☆続き。。。。
posted by 楓來導 at 17:59| Comment(0) | ドラゴンボール情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ハッピーセットでドラゴンボール??

マクドナルドの商品の、ハッピーセットですが。。。。
ハッピーセットの、おもちゃ?に、ドラゴンボールが出るとの事です!!

★☆マクドナルドHP

◇◆コレからのハッピーセット。

ドラゴンボールいよいよ出陣ですか〜。。。
でもあまりカッコ良くない。。。

やっぱり悟空と言えば、SSJ3【スーパーサイヤ人3】
なのですが。。。。。。

今回は画像を見る限り無さそうですね。。。
残念!!
無念!!
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

何か買う気になりませんよ。。。

皆さんは買いますか??
posted by 楓來導 at 20:27| Comment(0) | ドラゴンボール情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

