アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年03月13日

自作カード作り途中

今前作りました、自作カードのリベンジをやっております!!(←馬鹿

_________

banner_02.gif頼む!!クリックして、オラの人気を上げてくれ!!!!!

_________

スプレーをかけた後です!
私としてはうまくいったと思います!!
ちなみに、スプレーをかけてから、40分ほどたった所です。
ちょうど乾いたところですね^^

P1010230.JPG


ココからシールをはがしていきます!



P1010232.JPG

全部はがし終えましたvvv

P1010233.JPG

ココで、ちょっとしたミスが!!!Σ(−x−;)ナ、ナニッ?!

P1010234.JPG

1部、稲妻の部分が。。。。
はがしてないと思ったら・・・・
はがしてある。。。。。(゜◇゜)

爪で、スプレーの部分がはげてしまった。。。
写真で分かりますかね??

気を取り直して次!!!

P1010235.JPG

ホログラムシートを貼ります!!
気泡が入っちゃった??

やっと出来ました。。。。
悟飯の髪の毛の部分に気泡が入ってるような・・
まぁどんまい!!

P1010238.JPG

どうでしょうか??
前のと比べて。。。


(え??分からない??しょうがないなぁ〜・・・

左が、昔作ったカード!!
右が、今作った画像です!!

どうでしょうか??

ほとんど変わらないですね。。

次の画像は、カードを持ち歩くため
ファイルを買ったのですが・・・・

デカイ!!!!!!!



カッコ悪い!!!!!!!!

(|||_|||)ガビーン

なんと。。。。
1000円も出して買ったのに・・・・・

はぁ。。。。

と100金で
『100金とは・・100円均一の事。主に、ダイソーとかである!』
カードファイル( ̄ー『+』)発見!!!!!
これは。。。
いいじゃないですか!!

2個購入!!ww200円消滅??!!!!

そのカードファイルにカードを入れた画像・・・・

P1010210.JPG

緑色の方は、完全に自作カード用。
青色は、本物のカード用。(本物て。。。ww

いいでしょ??
表裏入るし!!

DB・DC専用カードファイルには
雑魚どものカードを。。。。(カードを雑魚なんていちゃいけないよね。。
100金で買ったファイルには、使うカードを・・・

これで、ok!!!

その時・・・・・またまた見つけてシマタ・・・・・

P1010211.JPG

良くないすか??
ちょうどファイル2個入るし!!

結局購入!!
しかもお値段!!
200円なり!!
100金なのに??

まぁいいか!!

その、ファイル入れ?の中身の画像・・

P1010227.JPG

いいすね^^

早速いれちゃえ!!!

P1010214.JPG

こんな風になりました!!

これからはコレを持ち歩きます!!!

長々と語っちゃってスイマセンでした。。。。

それでは。。。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


banner_02.gif頼む!!クリックして、オラの人気を上げてくれ!!クリックしてくれるとオラの上にある元気玉の威力があがっぞ!!『嘘です。。』【でも管理人の元気は貯まります!!!】

2006年03月12日

自作カード2枚アップ!!

自作カード2枚作りました!!
両方とも、スプレーかけすぎかな??

banner_02.gifおかげ様で、かなり人気をアップすることが出来ました!!管理人の元気も100倍ですwwこれからも頑張りますので、応援お願いします!!1クリックお願いします(o*。_。)o

まず1枚目。。
スプレーで始めて作成したカード。。。

悟空です。。。
なかなかの出来だとは思いますが。。。

P1010198.JPG

やはり、スプレーのかけすぎで、紙の中までスプレーの液体が進入していますww
スプレーかけ難しいです!!
この悟空は初めて作った悟空の方がイイです!!

P1010201.JPG


お次は、悟飯デス!!!
掲示板で手に入れたのですが、結構イイ出来だと思います!!

今までの中で1番お気に入りです!!

P1010205.JPG

こちらの方も、スプレーのかけすぎです・・・(;;涙
スプレー ムズス!!ww(ムズスは自己流

IMG.jpg

ちなみにスキャナーで撮りました!!


今回は、失敗が多く目立ちましたが中々の出来映えだと思うので満足です!!

次回も頑張りますので、是非見てくださいね^^

banner_04.gif自作カードが良かったと思い人はポちっとッなクリック!!

2006年03月11日

スプレー

スプレー買いです!!!!!

2本も買いました!!
今日、また自作カード作ろうと思うので、
楽しみにしていてください!!!

一応画像載せておきますねvv

P1010194.JPG


P1010196.JPG

お気に入りのカッターです!!

結構イイでしょ??
しかも値段は、
200円!!

お安い!!ww

2006年03月09日

またまた自作。。。

またまた、自作カード作っちゃいました。。。(用紙の無駄!!
『分かってるよ〜〜!!』

ある掲示板から手に入れた、悟飯です。。

カッコイイと思いますけど。。


banner_04.gifTクリック!!元気玉の元気がたまっぞ!!(管理人の元気です。。。)



自分として不満足

まず、スティックのり じゃなかったので
液体が飛び出てしまいました。。

それさえなければ、完璧?だったと思います。
あと、胴体が切れてるように見える。。。(怖〜〜・・・

コレ、胴体が切れているように見えない??

P1010191.JPG

実物だとマジで怖いよ。。。

P1010178.JPG

フラッシュで取りました悟飯!!


P1010184.JPG

はい普通版。。。


コレぐらいでいいでしょうか??

スプレー買うまでコレから作りたいのは我慢します!!!

ソレデハ〜〜

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ちなみに、悟空の作った日記?はコチラ。。。


★☆SSJ3 悟空 自作カード作成!

自作カード

自作カード作っちゃいました!!
『お試し版?見たいな物です。


banner_04.gifTクリック!!元気玉の元気がたまっぞ!!(管理人の元気です。。。)


画像はコチラ〜

え〜っと、、、
スプレーを使わずに作りました。。。。(自己流

スプレーを使わなくても結構いい物が作れました!!!

P1010171.JPG

全体画像の横です。。。

P1010174.JPG


手の所ですが、あまり見えませんでした。。

________
反省。。。

もっと丁寧にカッターを使えばよかった。。。

印刷の度が何か駄目だ・・・・

手が見えない。。。。

何か、腕が切れているように見える。。。
『何で??』

稲妻が、光っていない。。所がある

以上をふまえて次回頑張ります!!!

2006年03月08日

キレイ・シール

banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに元気を分けてくれ〜〜〜!!!

_________


また買ってきました!!

残りの2つの内の、キレイシート!!!

この前注文したのですが、何か店にあったらしく、
2枚購入してきました!!



画像は、後ほど載せますね^^

デジカメの、電池切れました!


_______

え〜っと。。。。。

もう1つのスプレーですが、

この近くには無いそうです!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

えぇ〜???!!!!!!!!1

『わざわざ、本社にまで電話しました。。。(おぃ!!!』

1つだけあった、店まで行って、注文しようとしたのですが。。。

6本一気に入荷しないといけないそうです!!!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ふふふふ、ふざけるな〜〜〜!!(俺の怒り大爆発!
『と言ってもすぐに治まりましたが・・・』

2本だけ買っておこうかなぁ〜ッと。。。
店の人が何とかする!
と言って、やってくれました!!


なんとお優しい!!


あ、あ、あ、あ、あ、有難う御座います!!


_______
短いですがコレにて終わり。。。
いつになったら、自作カード作れるのでしょうか??

ベジット・画像提供お願いします!!

皆さんもご存知な通り、今私は自作カードを作っております。
ベジットを作りたいのですが、いい画像が見つかりませんん。

どうか皆さん、ベジットを持っていましたら、以下の条件をそろえた
画像をご提供下さい!!

______________
『条件』
周りが明るいところで撮ってください。。。。
それと、
自分が写らない。
真正面からのベジット。
文字がはっきり見える。『カードの中の文字全部』【特に、カードの名前の所】
全体が明るい。『ココは自分でも修正できます』
まっすぐに写っている。
本物のカードよりも画像の方が大きい。
カード全体が写っている。

_______
以上が条件です。。。。

以下は、提供の仕方です。
_________

提供していただける画像が
出来ましたら、



コメントにて、

名前・自分のHPの、URL

を教えてください。^^

その後に、画像のURLを教えてください。

URLじゃ駄目だと言う方は、

メールアドレスを教えてください。

そのメルアドにメール送りますんで。。。

返信して、画像を配布してください。

【何でこんなに面倒かと言うと、そこらへんでメルアドを公開しすぎたせいか、
出会いサイト等、色々なメールが来るから、メルアド変えました。
30日間は、元のメルアドにメールしても送れます。
何か用がある場合は元のメルアドに送信してください。
新しいメルアドをお教えします。】

_________


提供して頂いた方には、ココのブログで、
記事に
名前・URL『HP』等を公開していただきます!

ベジットの画像待ってます!
それとですが、
ロケテの悟空『SSJ3』span>
も、ご提供待っています!!



どうぞ、よろしくm(._.)mお願いいたします。

2006年03月07日

カテゴリ追加!

カテゴリ追加しておきました!!

自作カードのカテゴリです!!
_______

今日、平安堂に行って、『平安堂=文具屋』
自作カードの材料買って来ました!!

___________
banner_04.gifTクリック!!元気玉の元気がたまっぞ!!(管理人の元気です。。。(汗

___________


画像です。。。。

___________

ここに記載されている画像は、サムネイルで小さくしてあります。
ですから、クリックすると元の大きい画像が表示されますので
クリックして見て下さい。

画像が大きいのでアップロードに時間がかかるかも??


___________



P1010137.JPG

今日買った、材料です。。。
まだ足りない物が、2つあります。
ラッカー・スプレーとキレイシートです。。。。
どうしても足りない。。。。。


P1010138.JPG

キレイにはがせるシート。
です。。。。
何か商品名違うような。。。(汗。。。


P1010140.JPG


OHPシートです。。。

本当にコレでいいの??
何か不安。。。

P1010139.JPG

ドンドン違うのになってきちゃったよ〜〜(泣 q(T▽Tq)(pT▽T)p

P1010141.JPG

コレは、カッターとカッターシート??ですね^^

P1010142.JPG

カッターの切れ味を試してみました^^
どうですか???


___________

ふぅ。。。
疲れました。。

_______
カッターですが。。
あれ、セラミックのカッターなんですけど。。
大丈夫ですかね??
ちゃんと切れますか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

