アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年04月06日

専制君主のキラ

超カードゲームのトレードお願いします!!

え〜っと。。。。。。
私は、超CG専制君主を3枚持っております。。。。。

そこで、見つけたんですが。。。。。。。。
専制君主の、キラの型?ってどうなっています??

普通は、キラが右下〜左上 の方に、伸びていますよね??

私が持っている、専制君主の中の1枚が、左下〜右上 に伸びているんです。。。。。

皆さんの、専制君主はどうですか??


そうそう!!!!
中学、無事!!!!1年になりましたよ〜!!!!!!


vvvvvvvvvvvvvvv

いや〜。。。
1時はどうなる事かと思いましたが。。。。(友達とか勉強

ダイジョブ見たいです!!!!!
okokグッジョブ!ok!!!

そうそう!!
勉強始まると。。。。。。。。
ドウシヨ〜〜!!!!
パソコン付けられないじゃんか!!!!!
ヤバイ!!!

う〜ん。。。。
部活始まると余計になぁ〜。。。。。。

まぁいいや!!!
ではでは〜

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


人気ブログランキングにも1ッ票お願いします・・・<(_ _)>
posted by 楓來導 at 17:09| Comment(4) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

どうですか??

今もっている、キラ全種です!!
どうですか〜〜???

って言うかこれぐらいみんな持ってるかな??
IMG_0002.jpg

かなり、画像でかいはずですよ!!
クリックしてみてください!!!


他に、お気に入り。カッコイイカードを。。。。。(ただの自慢か。。。。

でも、蘇る世界 の入手は困難でした。。。。。。

IMG_0007.jpg

それと、
ベジータを提供して下さった、ベジーたん様

ジャッキー・チュンを提供して下さった、nao_yoshi 様

本当に有難う御座いました!!!!!!
またの御貴会があれば、宜しくお願い致します。。。。。!!!

まだ、トレードを実施しておりますので。。。。。。
超カードゲームコンプリートするため、
ご協力お願いします。。。<(_ _)>


超カードゲームトレードお願い致します。。。
posted by 楓來導 at 16:59| Comment(2) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

超CG・トレード

皆さんこんにちわ^^
何回もスイマセンが、トレードお願いします。

またキラをゲットしたので、
トレード・ご協力お願いします!!!


『希望』

DB-021-Uスーパーベビー

DB-036-U トランクス『よ〜く、カードナンバーをご確認下さい』
『トレードしていただきました、、、、、提供者様。有難う御座いました!!』

DB-059-U激怒


『提供』

DB-033-Uセル 

DB-057-U 戦士の血統

DB-064-U 専制君主 ×2

DB-071-2 蘇る世界

===========

IMG.jpg

===========


今なら、(笑)コレクションカードガム
をお付けいたします。(写真の中のどれか1枚


ご希望なら、他にもカードがあるので言ってください。
=============
当方の提供できるカードは、
全て!!!!!

傷無し

です。
ゲットしてからすぐにスリーブに入れました。

トレード。。。。。
宜しくお願いします。。。。




このトレードで、ok!!と言う方は、
メールフォームで連絡!
または、
コメント

宜しくお願いします!!

レートは相談し決めますので、、、

本当に、持っている方は。。。。。。
トレード宜しくお願い致します、、、<(_ _)>
posted by 楓來導 at 21:44| Comment(2) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

だれか〜〜〜

だれか、このカードを知っている方はいますか??

IMG.jpg

カードゲームらしいんですけど。。。。
全然分からなくて。。。(何段か。。

知っている方いましたら、コメント宜しくお願いします!!

人気ブログランキングも宜しくお願いしますね!!1クリック☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

トレードの方も('-'*)ヨロシク♪お願いします。

トレード@
トレードA
posted by 楓來導 at 22:51| Comment(7) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

コンプまで後。。。

超カードゲーム!!!!
コンプまで、残り

DB-038-Uジャッキー・チュン

DB-059-U激怒

DB-071-U蘇る世界

です!!
それと、トレードした事によって・・・・
カードが1枚減りました!!ww

DB-021-U スーパーベビー (笑

と言う事で、残り4枚となりました!!(^-^)//""ぱちぱち


トレードしたいのですが・・・・・・
当方の提供できるカードは、
キラカードでは、



DB-033-U バトルカード セル AP5000

DB-064-U  専制君主  イベントカード


です。
キラカードを、もっとアップしてゆくので宜しくお願いします。。。

皆さんのお陰で、15位以上にいけることが出来ました!!!本当に嬉しい限りです!! これからも、1クリック!お願い致します。。。
posted by 楓來導 at 23:40| Comment(0) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

トレードしていただけないでしょうか??

トレード希望です!!!!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コチラのページの方が分かりやすいかと思います。
上のページ
キラカードとトレードです。。。

スイマセンが。。。。
そちらが先という風な形になってしまいます。。。。。。。。
スイマセン!!!

何か、心配なので・・・

トレードしてもらいたいのは。。。。。。
レア= ノーマル=普通 キラ=黄色 スーパーレア??は、悟空じゃありませんか??
 
で番号順に言うと、

DB-017-U 孫悟飯
DB-024-Uトランクス 
DB-028-Uべジータ
DB-038-Uジャッキー・チュン
DB-059-U激怒
DB-060-U 元気玉
DB-071-U蘇る世界

です。
当方の提供できるカードは、

カードナンバー順に・・
ノーマルカードも入っております。
雑魚カードばっかですがどうかご了承下さい!!!
その内またゲットしますね!!

ブルマ ×3
シンシア
ハイヤードラゴン 
亀仙人
ピラフ ×2
周災悪×2
ダーブラ(追加
ウーロン
サンショ
ニッキー
ベビー ×2
ジンジャー×3
西の界王神
デンデ
カルゴ
ズーナマ×2
レジック×2
ブロリー
メカフリーザ ×2
悟空
ブウ『悪』×2
ハッチャン
栽培マン
人造人間19号×2
バイオブロリー ×3
ジュエール
チャオズ
孫悟天
二星龍×2ww
三星龍×2
四星龍
五星龍
六星龍×2
七星龍×2

サポート

新・狼牙風風拳×3
ミラクル全開パワー×3
果て無き死闘
最後の賭け×2
おびきだし
邪悪の波動×3
天才の生んだ悪魔×2
竜虎相打つ ×2
一瞬のひらめき×2
限界の速度
界王拳!×2
抑圧×2
おどしつけ
吸収される気×2
鋼鉄の身体
卑劣な攻撃×2
解放した力×3

はぁ。。。。
やっと終わった、、、

キラカードとしては、
DB-033-Uセル ×1
ぐらいですかね。。。。
スイマセン。。。。。。。。。
総合計数。。。。。。
100枚近く
ですな。

後、セットと言う形になります。

邪悪龍セット?  
2星龍〜7星龍 全×2 セット




状態は、ばらばらです。
トレするときに聞いて下さい。


P1010420.JPG

よくココまで持ってたなぁ〜
と自分でも思います。『枚数』
という事で、
コンプ目指しますので、支援宜しくお願い致します・・・・・・

トレokという方は、
huuraidou_dragonball@yahoo.co.jp
までご連絡お願いします。
一日以内には返信できると思いますので・・・・・・
住所などの連絡もココで致します。

これまたスイマセンが、そちらから、住所教えていただけるとイイです・。・・・・・でも、決まってからですからね。
posted by 楓來導 at 21:14| Comment(4) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(|||_|||)ガビーン

今、セ○ンで買いました、ファイルに超カードゲームのカードを全部入れて見た所・・・・・・・
15枚もありませんでした〜〜〜〜(泣たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ファイルの画像です。
P1010414.JPG

なかなかいいじゃありません??
P1010415.JPG
ファイルに入れた画像です。

P1010416.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
悟空入れちゃいました〜〜!!!!!vvvv
手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ていうか、まだ持ってないカード発見!!!!
15枚ほどありました!!!
スターターアマゾンで、買ったんで、今日届くと思われます。Tつだけ。。

パックで当てた方が何か嬉しいような気がしますし、1つだけ注文しました!!

そういえば、何でこんなにお金があるのかが。。。。。。。
なんと!!!!!!!

10000円貰ったのです!!!!
その内7000円をお小遣いの中へ!!!
もう、2000円ほど使いましたwww

では〜ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

人気下がりました〜!!!!;;

上げてくださいませwww

Tクリックで、人気を上げてくれ〜!!!
posted by 楓來導 at 10:22| Comment(2) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!

きききききき、、、、来ました〜〜〜!!!!vvv

超カードゲームで悟空出ました!!!!!!!!!!!!!
凄いです!!!
まさか出るとは思いもし無かったです。。。。。。。

画像です!!!!

IMGs.jpg

文字が付いていてスイマセン。。。。。。
何か利用されたくなかったので。。。。。。

でかいはずですよ!!!!

はぁ。。。。
いつ見ても、圧倒されます!!!
キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!

まさにこれですね!!!!!!!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

いや、、、、、
マジで気持ちいいです!!!!!
ロケテの悟空当てたときもこんな感じなのでしょうか??ww(←例えが悪い?

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜
マジで凄い!!!

すいませんね。。
自慢してしまって。。。。。。

ではでは。。

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
posted by 楓來導 at 21:36| Comment(8) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教えてください!!

超カードゲームハマッてしまったのはご存知かと思います。。。ww(笑
そこで質問なんですが・・・・・・

ルールが全く分かりません!!!!!

どうか、教えてください!!!!!!

画像を用意しました!!!
画像と言えば、昔の画像をかなり消去いたしました!
もう見れませんので。。。。。。。


画像はウーロンです!!

u-ronn.jpg

このウ〜ロンで説明して行きたいと思います!!

u-ronn.jpg

の画像なんですが。。。。。
まず、緑??濃い緑の丸ありますよね??
その中のやつが何か分かりません!!
どうか教えてください!!!!!

後2個。。。。。。。

黄色の円ありますよね??
あれも意味不明なんです。。。。。。。。!!!
教えていただけませんでしょうか??

も良く分からないのです。。。。。。。
召還??をするのに必要だとは分かるんですが。。。。。
特殊能力発動仕方が分からんのです。
また同じコストを払うんでしょうか??

教えてください!!!

後ですね。。。(まだあるの?
コストの表示ありますよね??
あれの、□の中に、●を入れたようなのありますよね??
あれは何なんですか??

後サポートのなのですが。。。。。

IMG.jpg

今回はコレで。。。。。。(この画像で。。と言う事

知るかよ2.JPG

赤い枠ありますよね。
あの中にあるコストなんですが、
もしかしてこのサポートをやるには、このコストを支払わなくてはいけないのですか??
そんなの厳しすぎじゃ。。。。
と思い、質問に出してみました!!

皆さん!!!

お願いです!答えてください!ww

お願いですよ〜〜


では〜
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
posted by 楓來導 at 00:05| Comment(2) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

また買っちゃいました〜!!vv

超カードゲームまた買っちゃいました〜〜!!!!!!

banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに元気を分けてくれ〜〜〜!!!ww

2パックしかなかったんで。。。。。。

12枚です!!

まず1パック目

色で、BATTLEとか分けてます。

邪悪の波動(うっし〜〜!!まだ持ってないよ〜〜vv

五星龍(かぶった〜〜;;たらーっ(汗)たらーっ(汗)

卑劣な攻撃(初めてのカ〜ッド!!

ウ〜ロン(お!!始めてのカ〜ドだけど・・・・・・AP500か〜〜。。。

レジック(ぉ!!!レジック!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!まぁ。。AP3000だぜ??よくね??ww

次はバーコード付き!!

ミラクル全開パワー!!(イラナス!!もう持ってる・・・・


2パック目突入!!! (←大げさだろ・・・

ジンジャー(またダブッた!!(|||_|||)ガビーン

新・狼牙風風拳(お〜〜かぶった!!!ww何枚かぶるんだ??

ベビー(v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪〜〜!!そんなにイイカードではないけど・・・・ダブってないからヨシ!!vv

人造人間19号(カッコ悪ッ!!!でもカブって無いから。。。ok!!

ぅぉ??!!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
戦士の血統
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぉぉ!!!!!!!!!
2パックでキラならよし!!!!
セ○ン強し!!ww

バーコード付きカードは。。。。。

界王拳!!!(ぉ!!実際にも持ってないカードゲット!!ww


(`□´) 以上である!(爆(←また?

何かこの頃運がいいなぁ〜
この調子で、DCも行ったらイイのになぁ〜・・・
そんなに都合良くありませんか・・・・


ではでは
お久しぶりに〜〜〜
バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
posted by 楓來導 at 10:01| Comment(0) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

超カードゲーム!!

皆さんこんにちわ^^
超カードゲーム(以下SK)
カテゴリ追加です!!!vvvv手(チョキ)

それと、スタンプ使った方がいいですかね??
私としては遣わない方がイイかと思いますが。。。。
寂しいような気がしますので、皆さんのご意見聞かせてくっさい!!ww(スマソたらーっ(汗)

_____________
17.gifbanner_02.gif頼む!!クリックして、オラの人気を上げてくれ!!クリックしてくれるとオラの上にある元気玉の威力があがっぞ!!『嘘です。。』【でも管理人の元気は貯まります!!!】
_____________

え〜っとですね。。。。
何故イキナリ、超カードゲームにはまってしまったかと言うとですね。。。。

単純ですが!!!!!!!!

近くのコンビミで、売っていたからです!!!!!!!!wwwたらーっ(汗)(←馬鹿

皆さんのブログ見ている家に買いたくなってしまいまして・・・・(汗・・
何処にも無いな〜と探していたところ。。。セ○ン(○入れる必要あるのかな??)で見つけまして。。。。。
しかも、家から10分もかからずに付ける所でして・・・・・・
これだ!!!
と思い、つい親におねだりして。。。3パック買ってもらいました〜ww

入っていたのは。。。。
覚えてないです。。。。。(ぉぃ
なんとな〜く覚えているの。。。。

シンシア
二星龍
ズーナマ(カッコ悪!!何こいつ!!と思いましたよ雷
西の界王神
周災悪
三星龍
ハッチャン
六星龍(実際にカード見てます
バイオブロリー
ピッコロ
ブロリー
ブウ(バーコード付き
悪ブウ(BK付き

ぐらいですね。。。。。。
そんなに強くありません。。。。。。

でも、今日!!!!!
やっとの事でキラでました〜〜!!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ベビーベジータ!!

今もって居るカードもリストアップ!!!

今もっているカード全部をリストアップ!!
posted by 楓來導 at 21:38| Comment(0) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

