アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年03月29日

またかよ!!!!!!

またバトン引っかかってしもた。。。。。。。。。。。
しかも同じサイトで。。。。。。。。
そのサイト様と、相互リンクさせてもらいました!!

超トランテンのカード収集

報告はコレにて終わり。。。。。。。。
バトンです!!!!!!!

見た人は必ず記事にしてくださいね!!^^


@趣味は?
ドラゴンボールの全部wwキングダムハーツ ファイナルファンタジー
ってか好きなゲームになってんじゃんww

Aパッと見て目についたものは?
PCでしょ。。。。。。。
目の前にあるもんねww

B今、思っている事は?
バトンって何故あるんだろう・・・・

C今近くにいる人は?
だれもいない

D昨日の晩御飯は?
近くの旅館で注文
松茸御飯等

E今何時?
約12時5分

F貴方が考えた必殺技は?(台詞も)
1000万倍炎百烈波!!!!

くらえ!!!!
炎百烈波!!!!!!!!

ドドドドドドドドドドド〜〜〜ん。。。。。。
↑効果音↑

むちゃくちゃな技。。。。。じゃん・。。。。。

G一回だけ使えるとしたらどんな技をつかう?
100倍ビックバンかめはめ波

H超一星龍に貴方は殺されそうになった!さぁどんな技を使う?
1000万倍炎百烈波!ww

出来た〜〜!!!
見た人は必ず記事にしてくださいよ!!!!!!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

もうバトンはこりごりだ。。。。きずいた人いるかな??
posted by 楓來導 at 12:14| Comment(2) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふふふふ!!!!はははははは!!!ww

バトン。。。。。。。。
超トランテンのカード収集の所で引っかかってしまいました。。。。。。(|||_|||)ガビーン



はぁ。。。。。。。

しょうがないけど記事にしますか。。。。。( p_q)エ-ン

★☆ルール

絶対に、この記事を一瞬でも見た方は。。。。。。。アウトです!!!!!!!!
ジ・エ〜〜ンド!!!!!!!!ww

★今、どこに居る?
パソの前

★今、一番近くに誰が居る?
家に人いない・・

●今 どんな服装?
どんな服装って言われても。。。。。
上に黒のベスト半そでに下

ズボンは灰色より黒い、ズボン

●今、何食べたい?
蕎麦

●今、何飲みたい?
そうけんびちゃ『感じ覚えとらん』新しい方

●今、真後ろには何がある?
空気清浄機


★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
洗濯物

●今、誰に会いたい?
中学の友

●その人に今伝えたいことは?
スパーキング全部のキャラソロタ!

●今一番歌いたい曲は?
宇多田さんのtraveling『あれいい曲なんだよね〜〜皆も聞いてみたら??』

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
かめはめ波〜!!ww

●今の体調は?
花粉症 マジで目がかゆい&ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)だらだら

●今どんな気持ち?
超カードゲーム買いて〜!!ww

●今見ている番組は?
今テレビ消している


終了〜〜〜〜〜^^!!!!!!!!
マジで疲れた〜^^;

読み逃げは無しですよ〜〜!!!!
絶対に、記事にしてくださいね!!!!!!!
という事で終わり

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
posted by 楓來導 at 11:56| Comment(0) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

題名

題名変えました!!!!
ドラゴンボール・ファンサイト・DC日記もあるよ〜^^
では。。。。。
なんかねぇ〜〜〜

ですから、もっと笑いをとった方がいいのでは!!??
と考えたのが。。。。。。。

DRAGONBALLクラブ・DC等情報たくさんあるポ!!(笑

です!!!!
お手数ですが、相互リンクしているサイト様。。。。。。
題名を変えていただくようにお願い致します。。。。。。。


いちいち換えてスイマセン。。。

それと、記事の上にココをクリックしてください!!
というものをつけました。。。。
読んでいただけると嬉しいです。。。。
なぜか、エンターが効かなかったので・・・・・・・
読みにくいかもしれませんが。。。。
必ず!!
ですので!!!!!!!!!!

え〜っと。。。。。。。。
バトン、、、、、引っかかってシマタ。。。。。。。
これから記事にするとします。。。。。。
( p_q)エ-ン
posted by 楓來導 at 11:42| Comment(7) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(|||_|||)ガビーン

今、セ○ンで買いました、ファイルに超カードゲームのカードを全部入れて見た所・・・・・・・
15枚もありませんでした〜〜〜〜(泣たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ファイルの画像です。
P1010414.JPG

なかなかいいじゃありません??
P1010415.JPG
ファイルに入れた画像です。

P1010416.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
悟空入れちゃいました〜〜!!!!!vvvv
手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ていうか、まだ持ってないカード発見!!!!
15枚ほどありました!!!
スターターアマゾンで、買ったんで、今日届くと思われます。Tつだけ。。

パックで当てた方が何か嬉しいような気がしますし、1つだけ注文しました!!

そういえば、何でこんなにお金があるのかが。。。。。。。
なんと!!!!!!!

10000円貰ったのです!!!!
その内7000円をお小遣いの中へ!!!
もう、2000円ほど使いましたwww

では〜ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

人気下がりました〜!!!!;;

上げてくださいませwww

Tクリックで、人気を上げてくれ〜!!!
posted by 楓來導 at 10:22| Comment(2) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!

きききききき、、、、来ました〜〜〜!!!!vvv

超カードゲームで悟空出ました!!!!!!!!!!!!!
凄いです!!!
まさか出るとは思いもし無かったです。。。。。。。

画像です!!!!

IMGs.jpg

文字が付いていてスイマセン。。。。。。
何か利用されたくなかったので。。。。。。

でかいはずですよ!!!!

はぁ。。。。
いつ見ても、圧倒されます!!!
キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!

まさにこれですね!!!!!!!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

いや、、、、、
マジで気持ちいいです!!!!!
ロケテの悟空当てたときもこんな感じなのでしょうか??ww(←例えが悪い?

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜
マジで凄い!!!

すいませんね。。
自慢してしまって。。。。。。

ではでは。。

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
posted by 楓來導 at 21:36| Comment(8) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教えてください!!

超カードゲームハマッてしまったのはご存知かと思います。。。ww(笑
そこで質問なんですが・・・・・・

ルールが全く分かりません!!!!!

どうか、教えてください!!!!!!

画像を用意しました!!!
画像と言えば、昔の画像をかなり消去いたしました!
もう見れませんので。。。。。。。


画像はウーロンです!!

u-ronn.jpg

このウ〜ロンで説明して行きたいと思います!!

u-ronn.jpg

の画像なんですが。。。。。
まず、緑??濃い緑の丸ありますよね??
その中のやつが何か分かりません!!
どうか教えてください!!!!!

後2個。。。。。。。

黄色の円ありますよね??
あれも意味不明なんです。。。。。。。。!!!
教えていただけませんでしょうか??

も良く分からないのです。。。。。。。
召還??をするのに必要だとは分かるんですが。。。。。
特殊能力発動仕方が分からんのです。
また同じコストを払うんでしょうか??

教えてください!!!

後ですね。。。(まだあるの?
コストの表示ありますよね??
あれの、□の中に、●を入れたようなのありますよね??
あれは何なんですか??

後サポートのなのですが。。。。。

IMG.jpg

今回はコレで。。。。。。(この画像で。。と言う事

知るかよ2.JPG

赤い枠ありますよね。
あの中にあるコストなんですが、
もしかしてこのサポートをやるには、このコストを支払わなくてはいけないのですか??
そんなの厳しすぎじゃ。。。。
と思い、質問に出してみました!!

皆さん!!!

お願いです!答えてください!ww

お願いですよ〜〜


では〜
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
posted by 楓來導 at 00:05| Comment(2) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

いつの間にか更新??

DB・真武道会公式ページがいつの間にか更新してました!! (; ̄Д ̄)なんじゃと?

★☆真武道会公式

ムービーが更新されていましたね。

短くてスイマセン・。。。。。(汗

また買っちゃいました〜!!vv

超カードゲームまた買っちゃいました〜〜!!!!!!

banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに元気を分けてくれ〜〜〜!!!ww

2パックしかなかったんで。。。。。。

12枚です!!

まず1パック目

色で、BATTLEとか分けてます。

邪悪の波動(うっし〜〜!!まだ持ってないよ〜〜vv

五星龍(かぶった〜〜;;たらーっ(汗)たらーっ(汗)

卑劣な攻撃(初めてのカ〜ッド!!

ウ〜ロン(お!!始めてのカ〜ドだけど・・・・・・AP500か〜〜。。。

レジック(ぉ!!!レジック!!キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!まぁ。。AP3000だぜ??よくね??ww

次はバーコード付き!!

ミラクル全開パワー!!(イラナス!!もう持ってる・・・・


2パック目突入!!! (←大げさだろ・・・

ジンジャー(またダブッた!!(|||_|||)ガビーン

新・狼牙風風拳(お〜〜かぶった!!!ww何枚かぶるんだ??

ベビー(v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪〜〜!!そんなにイイカードではないけど・・・・ダブってないからヨシ!!vv

人造人間19号(カッコ悪ッ!!!でもカブって無いから。。。ok!!

ぅぉ??!!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
戦士の血統
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぉぉ!!!!!!!!!
2パックでキラならよし!!!!
セ○ン強し!!ww

バーコード付きカードは。。。。。

界王拳!!!(ぉ!!実際にも持ってないカードゲット!!ww


(`□´) 以上である!(爆(←また?

何かこの頃運がいいなぁ〜
この調子で、DCも行ったらイイのになぁ〜・・・
そんなに都合良くありませんか・・・・


ではでは
お久しぶりに〜〜〜
バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
posted by 楓來導 at 10:01| Comment(0) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

超カードゲーム!!

皆さんこんにちわ^^
超カードゲーム(以下SK)
カテゴリ追加です!!!vvvv手(チョキ)

それと、スタンプ使った方がいいですかね??
私としては遣わない方がイイかと思いますが。。。。
寂しいような気がしますので、皆さんのご意見聞かせてくっさい!!ww(スマソたらーっ(汗)

_____________
17.gifbanner_02.gif頼む!!クリックして、オラの人気を上げてくれ!!クリックしてくれるとオラの上にある元気玉の威力があがっぞ!!『嘘です。。』【でも管理人の元気は貯まります!!!】
_____________

え〜っとですね。。。。
何故イキナリ、超カードゲームにはまってしまったかと言うとですね。。。。

単純ですが!!!!!!!!

近くのコンビミで、売っていたからです!!!!!!!!wwwたらーっ(汗)(←馬鹿

皆さんのブログ見ている家に買いたくなってしまいまして・・・・(汗・・
何処にも無いな〜と探していたところ。。。セ○ン(○入れる必要あるのかな??)で見つけまして。。。。。
しかも、家から10分もかからずに付ける所でして・・・・・・
これだ!!!
と思い、つい親におねだりして。。。3パック買ってもらいました〜ww

入っていたのは。。。。
覚えてないです。。。。。(ぉぃ
なんとな〜く覚えているの。。。。

シンシア
二星龍
ズーナマ(カッコ悪!!何こいつ!!と思いましたよ雷
西の界王神
周災悪
三星龍
ハッチャン
六星龍(実際にカード見てます
バイオブロリー
ピッコロ
ブロリー
ブウ(バーコード付き
悪ブウ(BK付き

ぐらいですね。。。。。。
そんなに強くありません。。。。。。

でも、今日!!!!!
やっとの事でキラでました〜〜!!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ベビーベジータ!!

今もって居るカードもリストアップ!!!

今もっているカード全部をリストアップ!!
posted by 楓來導 at 21:38| Comment(0) | DB超カードゲーム!?日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビでドラゴンボール!!!

今日の新聞見ましたか〜〜?????

banner_04.gif今日の新聞を見てない人!!または見た人!!ココをクリック!!(ぇ

見たとも〜〜〜!!!

って今面白い番組無いかなぁ〜と思ってみてたら見つけただけなんですけど。。。。。
今日の、7:00から脳内エステサプリ?で、ドラゴンボールをやるとの事!!!!

画像はコチラ〜〜

画像の無断転職は禁止します!!!
って誰も居ないかな??
とにかく貰う時は了解を取ってくださいね^^

P1010393.JPG

画像はクリックすれば大きくなります!!

まぶしいかも知れませんが踏ん張ってください!!(ぇ

どうでしょうか??
もうすぐ放送されるので、すぐ見ましょう!!!!ww
posted by 楓來導 at 18:51| Comment(0) | ドラゴンボール情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

