アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年03月24日

purekikaku

プレ企画ですが、ムズイです。。。。。
いつになるかわからなくなりました〜。。。。。
自作カードだったので、その画像が無いのがまずいとつと、
100金に行って、硬質カードケースをまず買わないといけません。
ですからいつになるか分からなくなってしまいました。
申し訳ありません。。。。
でもプレ企画は徐々に進行中ですので楽しみにしていてください。
posted by 楓來導 at 13:32| Comment(2) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

スタイル変更!!

プレ企画と言う事で、
スタイルシート変更しました!!!

banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに元気を分けてくれ〜〜〜!!!

どうでしょうか??
オレンジ1色ですww

結構イイ感じでは??

感想くださったら嬉しい限りです!!!
1日以内に返信しますねww(スゴ・・
まぁ、春休みですからね^^
卒業終わって・・・・・・・(;;)(泣くなぁ〜〜〜!!!

リンク追加しましたので、連絡いたしますね^^

@

MARパパの金欠カード収集記

この前、リンクに登録していただきました!!vv

A

skylandshower

管理人、暁月竜萄様です!!!
リンクさせていただきましたが・・・・・・・
相互リンクでよろしくm(._.)m

DBには関係ないですが、
前、マジ熱だったKH『キングダムハーツ』
のイラ等、
イラストはかなりイッパイ有りです!!!!

小説も、面白い?ですよ〜vv

私もかなり高く評価しています!!!


というわけでリンク追加しました〜〜。
posted by 楓來導 at 17:35| Comment(2) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレ企画開始!!!

皆さんの要望により、(無いし

25日から、プレゼント企画を開始したいと思います!!!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

banner_04.gifいよいよプレ企画始動ですね^^ 皆さんの力もあり出来た事です!! クリックして、ドンドン人気上げてくださいね^^ 下がっていたら・・・・ プレ企画無し??!!

応募条件は・・・・・

これから言うメルアドに、

@

名前『HNでも可』

A

楓來導のブログの感想

B

ブログの要望(書かなくてもok

を明記の上、メアドに送ってくださいませ。

メアドは、25日にまた新しい記事を書きますので
そこの記事に載せる予定です!!

皆さん楽しみにしていてくださいね^^

プレ企画まで、1日@クリックよろしく(^^)vv皆さんの力で、人気上げてください!!!!ww
posted by 楓來導 at 17:09| Comment(0) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はい!!!

お久しぶりです!!!
なかなか更新できなくてすいません!!

今日は、昨日のDC日記です!!!!

banner_02.gif人気愕然に下がっていました〜;;人気を上げるよう、タクサン更新しますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

え〜っとですね。。。。。
3回やりまして、ゲットしたのはキラではありませんでしたのでトレの話を。。。。。(ぇ

やはりイッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ですよね。

まず1ッ回目・・

忘れた〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(|||_|||)ガビーン

スイマセン!!!!!!!!

ハァ・・・・

とりあえず、ゲットした中の1つだけ覚えているので・・・・

B    ぇ???
リミットブレイカー防御

だったけな???
たぶんそうだと思いますよ^^(ぉぃ


トレードして来ましたので報告を、、、、

今の今のある所に〜・・・・(昔話風に
楓來導と言う、ペンネームの人がおったとさ・・・・・
その人はDBのDCに凄く凄くはまっていたとさ・・・・・

そのDCをプレイしていると、
後ろから声をかけられたそうな・・・・(いつまでやってんだこの昔話・・

ある所の子供様。。ww
『カード見して〜〜〜!!!!』

『(゜〇゜;)なぬ?????』
と、楓來導。

『駄目!!』
と楓來導

何故なら、カードファイルには自作カードしか入っておらんかった。。。(笑(笑うなぁ〜〜!!

『ちぇ!!』

と子供

『仕方ね〜なぁ〜』
と楓來導

『やった〜〜〜!!!』
と子供

子『どれどれ。。。。。』

スゴェ〜〜!!!!!

何だこれは???

全部キラカードではないか??!!! (そりゃ自作だから・・・

そしてトレード・・・・・(長!!!

限界突破とトレード成立!!!

楓=自作2枚 子=限界突破

まじか?????←心の中の叫び・・

うっしゃ〜〜〜
ということでトレ成立!!!

はい!!!爆2枚目〜〜!!!!(そういえばいつの間にか、昔風終わり・・(汗

ゲット!!!

コレを記念して、プレ企画始動!!!!!!!!!!!!!

後ほど記事にしますねvv

posted by 楓來導 at 14:45| Comment(0) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

公式更新!!

DCの公式が、更新されていました!!!

banner_04.gif皆さんお久しぶりです!!なかなか投稿しなかったにもかかわらず、人気下がっていませんでした!!有難う御座います!!5位目指します!!4位になったらプレ企画でもしようかなぁ〜・・・・つまらん物ですが、下手な自作カードでもと。。。皆さんに判定してもらえると嬉しいですね!!


イトーヨーカドーで、大会が行われるんですか・・・・・
う。。。。。
俺の住んでいるところにもあるよ。。
しかも、30分程度でいけちゃうし・・・・
どうしよ・・・・・・
いこッかなぁ〜
でもすぐ負けちゃいそうだな〜
本物のカード持ってないし。。。。。。(強いカード
ゴテンクス位しかないよ〜;;

行かないどくかなぁ〜
でも何か、もうチャンスなさそうだしなぁ〜
親に相談してみますか!!

★☆DB・DC 公式

◇◇DC公式・最新ページ
posted by 楓來導 at 23:42| Comment(2) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

真武道会新画像!!

海外サイトで、真武道会の新画像が更新されていました!!
全く気がつきませんでした。。。。

banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに元気を分けてくれ〜〜〜!!!

今回はあまりカッコイイ画像が無かったので、
のせません。。。。
すいません。。。。
ディスクの消費をなるべく抑えたいので。。。。。

見たいという方は↓↓

★☆真武道会画像

海外サイトなので、変なところを押したりしないで下さい。
画像をクリックしても大丈夫です。

2006年03月14日

2回DCプレイしてきました!!

DC2回プレイしてきました!!!

なんと!!
行く時、信号全部止まりませんでした!!!
凄い!!
こりゃ、イイカードゲットできるかな??

banner_04.gifTクリック!!元気玉の元気がたまっぞ!!(管理人の元気です。。。)

ゲーセンにいった所、
PE:PEでした!!
嬉しいです!!

結果は。。。

@Drゲロォ…(T┰T )ww(ぇ

Aスマッシュ防御

ゲットできなかった。。。
連コ、親から駄目と言われているんで。。。。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
posted by 楓來導 at 18:29| Comment(1) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

自作カード作り途中

今前作りました、自作カードのリベンジをやっております!!(←馬鹿

_________

banner_02.gif頼む!!クリックして、オラの人気を上げてくれ!!!!!

_________

スプレーをかけた後です!
私としてはうまくいったと思います!!
ちなみに、スプレーをかけてから、40分ほどたった所です。
ちょうど乾いたところですね^^

P1010230.JPG


ココからシールをはがしていきます!



P1010232.JPG

全部はがし終えましたvvv

P1010233.JPG

ココで、ちょっとしたミスが!!!Σ(−x−;)ナ、ナニッ?!

P1010234.JPG

1部、稲妻の部分が。。。。
はがしてないと思ったら・・・・
はがしてある。。。。。(゜◇゜)

爪で、スプレーの部分がはげてしまった。。。
写真で分かりますかね??

気を取り直して次!!!

P1010235.JPG

ホログラムシートを貼ります!!
気泡が入っちゃった??

やっと出来ました。。。。
悟飯の髪の毛の部分に気泡が入ってるような・・
まぁどんまい!!

P1010238.JPG

どうでしょうか??
前のと比べて。。。


(え??分からない??しょうがないなぁ〜・・・

左が、昔作ったカード!!
右が、今作った画像です!!

どうでしょうか??

ほとんど変わらないですね。。

次の画像は、カードを持ち歩くため
ファイルを買ったのですが・・・・

デカイ!!!!!!!



カッコ悪い!!!!!!!!

(|||_|||)ガビーン

なんと。。。。
1000円も出して買ったのに・・・・・

はぁ。。。。

と100金で
『100金とは・・100円均一の事。主に、ダイソーとかである!』
カードファイル( ̄ー『+』)発見!!!!!
これは。。。
いいじゃないですか!!

2個購入!!ww200円消滅??!!!!

そのカードファイルにカードを入れた画像・・・・

P1010210.JPG

緑色の方は、完全に自作カード用。
青色は、本物のカード用。(本物て。。。ww

いいでしょ??
表裏入るし!!

DB・DC専用カードファイルには
雑魚どものカードを。。。。(カードを雑魚なんていちゃいけないよね。。
100金で買ったファイルには、使うカードを・・・

これで、ok!!!

その時・・・・・またまた見つけてシマタ・・・・・

P1010211.JPG

良くないすか??
ちょうどファイル2個入るし!!

結局購入!!
しかもお値段!!
200円なり!!
100金なのに??

まぁいいか!!

その、ファイル入れ?の中身の画像・・

P1010227.JPG

いいすね^^

早速いれちゃえ!!!

P1010214.JPG

こんな風になりました!!

これからはコレを持ち歩きます!!!

長々と語っちゃってスイマセンでした。。。。

それでは。。。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


banner_02.gif頼む!!クリックして、オラの人気を上げてくれ!!クリックしてくれるとオラの上にある元気玉の威力があがっぞ!!『嘘です。。』【でも管理人の元気は貯まります!!!】

おもろい画像

いや〜

そこらへん回ってたら、ドラゴンボールとマトリックスが。。。
パッケージで同じになってる画像ありました!!(笑


banner_02.gifおかげ様で。。と言いたいところですが。。。人気下がりつつあります!!(泣Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||面白いと思ったら、1クリックしてくださいね^^

今では何処から拾ってきたのかも分かりません。。。。

69e83b1636320c51.jpg

本当に何処で拾ってきたんだろ??
posted by 楓來導 at 19:35| Comment(0) | 単純。今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

今日。。。

ジャスコ行って、DCやってきました!!!!!

banner_04.gifおかげ様で、今確認した所410人もの方がクリックして下さいました!!本当に有難う御座います!!

7:PE でした。。。

まだ、終わってないんですね。。
全部、切れて欲しいものです!!
早く、PE:PE
にならないかなぁ〜

早速プレイ日記を。。。。

驚くことに、もう5:30分ぐらいなのに。。。
7人ほど並んでました!!!!(驚愕!!!
それはさて置き
結果は。。。。。。。。


駄目駄目です!!!!!!!!!!!!!!

なんだコレは??
と言うほど、7段だけです!!!

変だろコレ??

PEのカードはBシリかな??

5枚に1枚ほど、PEのカードが出てました。。。


1枚目。。

ゴタン。。。(強い方
コレで、10枚ぐらいだよ〜(泣

2枚目。。

 何だっけ??

忘れました。。
スイマセン。。。

1枚だけレアゲットできました!!

クリリン

なぜだ??何故お前はそんなに出るんだ〜〜〜!!!!!!!!!!!!ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

はぁ。。。
クリリンの、徒名ありませんか??(笑


それと、初めてブログでスタンプ使います!!

それでは。。。

また自作カード作りましたんで、
明日ほどにアップします!!わーい(嬉しい顔)
posted by 楓來導 at 22:06| Comment(4) | DC『データカードダス』日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

