アマゾンで買い物をされる場合は、ココからお願い致します。。。。。             皆さんこんにちわ^^ 楓來導と言います。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 当ブログを見ていただき有難う御座います! 当ブログは、差別や不快になる発言も含まれますのでご了承下さい。 ←コピペでスイマセン・・・ 出来るだけ気を付けますので・・・・・・ご了承願います。。。。。。。 調子に乗ると、つい言ってしまう事があります・・・・ スイマセン!!! ルールがありますので。。。 ルールは絶対ですので必ず守ってください!! @ 当ブログの画像の無断転職は禁止します!! A コメント等で、 『楓來導さんの、ブログから来させてもらいました。』 と言うコメントなどはお控え下さい! B 全部消去して、新しい文を作ります。。。。 え〜っと。。。。。。。。当ブログは、人気ブログランキングに参加しております! それで、 1日Tクリックお願いします。 皆さんのおかげで、かなり上までいくようになりました!! 有難う御座います!これからも頑張っていくので応援してくださいね^^ こんな長ったらしい文を読んでいただき有難う御座います! それでは、記事内でまた会いましょうね^^see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2006年03月09日

変なパッケージ。。。

海外サイトにて、変なパッケージ画像を見つけました!!
外国語なので、全く分からん!!

fun_films.jpg

何なんでしょう??

知ってる方いらしたらコメント下さい!

banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに元気を分けてくれ〜〜〜!!!



自作カードの記事は、下の下です。。。
posted by 楓來導 at 18:07| Comment(5) | ドラゴンボール情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD16・17・18 巻のパッケージ画像が明らかに!!

『ドラゴンボールZ DVD』の、16巻・17巻・18巻
の画像が明らかになりました!!!

ネタバレかもしれないので、
続きを読むに設定します。

パッケージ画像が楽しみ!!

な人は絶対に見ないでくださいね^^

『間違えて、クリックしても管理人に責任はありません。』

自作カードの記事は、この下です。★☆パッケージ画像★☆続き。。。。
posted by 楓來導 at 17:59| Comment(0) | ドラゴンボール情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自作カード

自作カード作っちゃいました!!
『お試し版?見たいな物です。


banner_04.gifTクリック!!元気玉の元気がたまっぞ!!(管理人の元気です。。。)


画像はコチラ〜

え〜っと、、、
スプレーを使わずに作りました。。。。(自己流

スプレーを使わなくても結構いい物が作れました!!!

P1010171.JPG

全体画像の横です。。。

P1010174.JPG


手の所ですが、あまり見えませんでした。。

________
反省。。。

もっと丁寧にカッターを使えばよかった。。。

印刷の度が何か駄目だ・・・・

手が見えない。。。。

何か、腕が切れているように見える。。。
『何で??』

稲妻が、光っていない。。所がある

以上をふまえて次回頑張ります!!!

リンク追加

リンク追加いたしました!

@

色々収集 by 収集パパ 様

コチラも、自作カードなどを作っておりました。

筆派らしいです。。。??

アドバイスよろしくm(._.)mお願いしますvv『自作カード』
この場をお借りして。。。
収集パパ様、相互リンク有難う御座いました!!
これからもよろしくm(._.)mお願い致します。
posted by 楓來導 at 14:37| Comment(0) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

公式更新??!!

banner_04.gifTクリック!!元気玉の元気がたまっぞ!!(管理人の元気です。。。)

___________
公式サイトが、たぶん今日更新されていたと思います!!

カードリストが出てました!
PEです!!!

★☆データカードダス公式

☆★データカードダス公式『PEリスト』


でもなぜか、3月2日に更新された事になってます。(何で??
posted by 楓來導 at 23:20| Comment(0) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケテ 爆 悟空

なななななんと!!
あの、幻のカード『大げさです。。』!!

悟空のSSJ3のカードが、
yhooオークションで、出品されていました!!

え〜っと。。。
只今の額。。。

162,000 円?????!!!!!

1瞬でも、おぉ!!
と思った私が馬鹿でした。。。
こんな額出せるわけ無いですよ〜!!(泣・・・

画像はコチラ。。

nonsan0303-img240x320-112861490505-01-10_00-13.jpg

★☆SSJ3悟空 yhoo オークション

すごいですね。。。
ホントにあるなんて。。。(あるだろ普通。。。
この目で実物を見てみたいです。。。


もう一つありましたが、
状態、最悪です!!!

よくもこんなにもしてくれたなぁ〜
と普通怒りますよ。。。


★☆悟空・状態最悪


もっと、キレイに扱ってくれ!

バーコード面もありましたよ〜^^

コレで出来るんじゃないですか??
posted by 楓來導 at 22:00| Comment(0) | DC【データカードダス】最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイ・シール

banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに元気を分けてくれ〜〜〜!!!

_________


また買ってきました!!

残りの2つの内の、キレイシート!!!

この前注文したのですが、何か店にあったらしく、
2枚購入してきました!!



画像は、後ほど載せますね^^

デジカメの、電池切れました!


_______

え〜っと。。。。。

もう1つのスプレーですが、

この近くには無いそうです!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

えぇ〜???!!!!!!!!1

『わざわざ、本社にまで電話しました。。。(おぃ!!!』

1つだけあった、店まで行って、注文しようとしたのですが。。。

6本一気に入荷しないといけないそうです!!!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ふふふふ、ふざけるな〜〜〜!!(俺の怒り大爆発!
『と言ってもすぐに治まりましたが・・・』

2本だけ買っておこうかなぁ〜ッと。。。
店の人が何とかする!
と言って、やってくれました!!


なんとお優しい!!


あ、あ、あ、あ、あ、有難う御座います!!


_______
短いですがコレにて終わり。。。
いつになったら、自作カード作れるのでしょうか??

またまた

またまた、コレクションカードガム2買って来ました。

3パック買って、300円なり〜【約。。】

出てきたカードは〜

_________
banner_04.gif人気ブログランキング参加中・・・Tクリックして、オラに人気を分けてくれ〜〜〜!!!(笑

_________
悟空SSJを狙って。。。

まず1パック目!!

P1010146.JPG

悟天でした。。。(無念・・・

気を取り直して3パック目。。。

P1010154.JPG

出ました!!初カード・セルです!!
嬉しいような、微妙。。




次こそ出てこいSSJ孫悟空!!!!


おや??


悟空が載っている裏面が。。。。




コレはもしや!!!!!


SSJ孫悟空なのでは??











とニコニコしてたら。。。

P1010144.JPG


お〜い!!!!

もう君は出なくていい!!SS出せ!SSJを!!!




コレが今日の成果です。。

P1010143.JPG


それでは。。

また買いましょうか!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
posted by 楓來導 at 20:36| Comment(0) | 単純。今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベジット・画像提供お願いします!!

皆さんもご存知な通り、今私は自作カードを作っております。
ベジットを作りたいのですが、いい画像が見つかりませんん。

どうか皆さん、ベジットを持っていましたら、以下の条件をそろえた
画像をご提供下さい!!

______________
『条件』
周りが明るいところで撮ってください。。。。
それと、
自分が写らない。
真正面からのベジット。
文字がはっきり見える。『カードの中の文字全部』【特に、カードの名前の所】
全体が明るい。『ココは自分でも修正できます』
まっすぐに写っている。
本物のカードよりも画像の方が大きい。
カード全体が写っている。

_______
以上が条件です。。。。

以下は、提供の仕方です。
_________

提供していただける画像が
出来ましたら、



コメントにて、

名前・自分のHPの、URL

を教えてください。^^

その後に、画像のURLを教えてください。

URLじゃ駄目だと言う方は、

メールアドレスを教えてください。

そのメルアドにメール送りますんで。。。

返信して、画像を配布してください。

【何でこんなに面倒かと言うと、そこらへんでメルアドを公開しすぎたせいか、
出会いサイト等、色々なメールが来るから、メルアド変えました。
30日間は、元のメルアドにメールしても送れます。
何か用がある場合は元のメルアドに送信してください。
新しいメルアドをお教えします。】

_________


提供して頂いた方には、ココのブログで、
記事に
名前・URL『HP』等を公開していただきます!

ベジットの画像待ってます!
それとですが、
ロケテの悟空『SSJ3』span>
も、ご提供待っています!!



どうぞ、よろしくm(._.)mお願いいたします。

2006年03月07日

おぉ!!

ななななな、何と〜!!
いつの間にか、人気ブログランキングが24位に!!

コレも皆さんのおかげです!!
有難う御座います!!!

管理人の元気、かなり貯まりました!!
これからも頑張っていきますね^^
皆さんもよろしくm(._.)mお願い致します。。。!!


17.gif
頼む!!クリックして、オラの人気を上げてくれ!!クリックしてくれるとオラの上にある元気玉の威力があがっぞ!!『嘘です。。』【でも管理人の元気は貯まります!!!】
posted by 楓來導 at 23:33| Comment(0) | 楓來導★☆主ページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

